

山形さくらんぼ佐藤錦☆6年ぶり??

100630_2141~01100630_2141~02

いつもお世話になっている、クロネコヤマトさんにパンフレットをもらって、

半分はおつきあいで、佐藤錦の産地直送便を注文。

贈答用ではなく、1ランク下の家庭用。

以前の職場の時にも注文してました~。6年ぶりくらい??

やっぱり、大きい!し、美味しい~。甘みが違いますね!!

近所のスーパーでは、買おうと思っても買えません。。

娘と大切に食べて、息子のとこにも配達しました~。

ボーナスは生活費の補充に消えるのですが、これがささやかな贅沢??

今日は葬儀に参列ということで、なんだかバタバタして疲れました。

蒸し暑い中、小雨も降り、雨に濡れながら、立ちっぱなしで、みんなグロッキー・・・。

帰ってから、買い物に出ただけで、グッタリ。

昨日会社に出て、書類整理したのは正解でした。。今日だったら死ぬ~。

龍馬伝、いつの世も不条理なことはたくさんあり。。。

それでも仕方ないのかなあ・・・。

相撲協会も大変ですが、理事長はもうずっと外部の人でいいような気もしますね。

やっぱり、相撲の世界しかしらないと、世間知らずということもあるだろうし。

いいこと、悪いことがわからないというのは困りますけど。


下をクリックしてくださーーーい。別窓です!よろしく・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

佐藤錦とっても贅沢な感じです♪
お取り寄せのだいご味ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちはボーナス無いので・・・買えないけど~~美味しそう♪
ポチ凸!

うさぎぴょんさま。

佐藤錦美味しかったです~。やっぱりいいものはいい!来年も?
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
