

ミスドの抹茶菓子☆夏らしいですね。

100622_2134~01100623_0705~01100623_0708~01

ポンデ抹茶ミルククランチ。クリームの中のあられがパリパリ食感で美味しい。

抹茶あずきクリームは、和菓子感覚ですね。抹茶もの、大好きですね。

最近は自分で買うことはあまりなく、娘のお土産で食べることが多いですね。

今週、誕生日ウィークでした。また1つ年を取りました~。

仕事は本当にキチガイのように忙しく。。。

でも、仕方ないんですよね。それがわかってるからね。

イヤなら辞めればいいって。

今日はまた息子のとこに行って、忙しい1日でした。

でも、1ついいことがありました。

いつも行ってるマンガ倉庫。そこで、七夕願い事短冊に欲しいもの書いて、

下げておいたら、当たるかも??というやつ。

7日が抽選だったので、今日行ってみたら、なんと当たり!!

息子は当たるはずないって行ってましたが。。。

サマンサタバサのバックをゲット。もちろん、リサイクル品ですが、いいんですよ。

神様が私にプレゼントしてくれたんでしょうね~。

今日は午後からNHKでウィンブルドン総集編をやっていて、

錦織選手とか、見ました~。頑張ってほしいなあ!!


ぜひ、下をクリックしてね!よろしく、ポチ♪っとね~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

他の方のブログでも抹茶ミスドなんけんか見ました♪
人気なんですね~~ヽ(^。^)ノ
とっても美味しそうです♪
全然知らなかったです(@_@;)
明日買いに行きたいな♪
ポチ凸!

ミルククランチ。

中にパリパリするものが入っていて美味しかった!他にない食感です~。

こんばんわ~
暑い日が続きますが、ご自愛くださいね~
ポンテおいしかねポチ。

いまいずみさま。

ちょっと蒸しますね~。
でも、山口はそうでもないような・・・。
娘はポンデが好きですね。
私は新しいものにいつもチャレンジです。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
