

ファミーユのパン☆週末。。

100703_1232~01100703_1233~01100703_1245~01

最近、小郡のファミーユのパンをよく買ってますねえ。

でも、出来るパンが限られてるようで、時間ごとに少しずつ出来るので、

パンが揃ってない~。それも日によって時間が違うようなのです。

時間はお昼ごろがいいのかな??この間お昼くらいに行ったら、

種類はいろいろありましたが、お客が多くて、並んでオーダー。

KYな客はグズグズあれこれ変えたり、迷惑!感がみんなの間に流れ・・・。

でも、本人とその子供は全然平気。。。というちょっと困った感じの店内。

疲れる・・・なんか、他のブログでも揃ってないのが不満として出ていましたが。

このパンたち。1番目のは、シンプルな塩味。3番目のはツナコーン入り。

この2つ、パンは同じです。食事用のパンで、名前が・・・・忘れた。思い出せない。

このツナコーン入り。娘が以前に食べて、食べたい~と言っていたのを忘れて、

私が食べてしまいました。中身たっぷりで、ジューシーで美味しい。

2番目は揚げパンのベニエ。サクサク、シュガーまぶしで、美味しい。

昨日はまたフランスパンのバタールを買いました。

今朝の朝ごはんに、軽く焼いてバターをつけて1人で半分を食べてしまいました~。

昨日の夜から頭が痛く、ケロリンでどうにか治った感じでしたが、

やっぱり体が重く、なんか疲れた感が抜けず。。

よく考えると、昨日もなんだかんだとご飯ばかり作っており、休まないと~と

少し反省です。

今日は選挙に行き、あとは買い物に出ただけ。

龍馬も早く終わったし、選挙結果も関係ないので、早めに寝よう・・・。


下をクリックしてね!よろしくポチっとお願いします~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわー超~おいしそうなパンがいっぱい( ´艸`)ムフフ
みんなたべたぁい(´▽`*)アハハ

疲れたときは寝るのがいちばんですよね^^

さとちんさま。

パンはダイエット中は控えていましたが。

今はボチボチ食べています~。

美味しいパンはいいですよね!

寝ていても、仕事の夢でうなされたりして・・・。うう。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
