

暑いけど、肉じゃが☆3連休ですが。。

100710_1850~01

今日、梅雨明け宣言で、なんか一気に暑い・・・。カラッとしてなくて、ジメッとした感じ。

空はなんとなく黒い雲が・・・。本当に梅雨が明けたのか??『 解せぬ!!』

って、阿部サダヲのCMが大好きです!!

暑いから、毎日のご飯が困りますね。肉じゃがは食べるとホッとできるので、

結構定番ですね~。冷蔵庫に入れて、作り置きもできるし。

さてさて。3連休。もう、昨日の夕方まで、全然忘れていました。

それほど、豪雨に振り回されていたってこと!

ニュースでは、いろんな被害状況をやってるけど、やっぱり、当事者でないと

どこか人ごとで、他の楽しい話題がすぐに流されていますね。

私の地元では、今日予定の花火大会は中止。

今日は息子のところに行ったけれど、通行止めのところもあり。

3連休というのに、渋滞もなし。県外ナンバーもあまり見ませんでした。

温泉街もあるけど、やっぱりキャンセル続きなのかなあ。

今日は息子が家に帰るというので、迎えに行きました。

時間があったので、ゆめタウンにも行って。

つっかけサンダルが6年もの!!で、ボロボロになっていたので、見てみたら、

花柄の入ったいいのがありました~。よかったなあ。

今週はホントに疲れていて、今日は何を見てもなんかため息で。

今も8時過ぎなのに、もう目がショボショボしています。

早く寝よう・・・。


ぜひ、下をクリックしてね~。よろしくポチっと、お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

水害大変でしたね~
早く復旧できることをお祈りしますばい。

いまいずみさま。

福岡市内はちょうど干潮の時間で
助かったってTVで言ってました。
山笠の神様のおかげ??

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

各地の水害、たいへんなことになってますねえ、、
ところがこちらは金曜日から超~日差しがきつくなって
日傘か帽子なしには外へ出られないですΣ(´∀`;)

こんなに違うのか~ってかんじ(^^;

さとちんさま。

こんにちは~。
こっちも今日はカンカン照りになってぐったり。
疲れます~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
