

いろいろチャーハン☆病気って。。

100725_1134~01

冷ご飯があったので、チャーハンにしました~。

具も冷蔵庫にあった残り物!かにかま、ペッパーハム、赤タマネギ、オクラ、ネギ、卵。

味付けは塩コショウ、味の素、ちょっぴり醤油。

なーーんか、久々作ったけど、美味しかったよ。

シンプルだったからかなあ。。。

桑田さんが食道がんだって、TVで言っていて、ビックリ。

やっぱり病気はストレスで発症するんですね、、、

おそろしや。

いっくら体に悪いことしても、ガン遺伝があろうと、ストレスがなければ

発症しないというのは、私の周りを見ても、なんだか納得できる。

人間って不思議に人の心配ばっかりさせられる人と、人のことなんて

かまわない、自分勝手な人と2通り。で、自分勝手が長生きしちゃうって、

どうなのよ??神も仏もありませんわね~。

真面目にやっていれば、神様がきっと見ている・・・って、

そんなことないのですよ、悲しいことにね~。

あーあ。バカバカしくなりますね。って、愚痴です。。。



下をぜひくりっくしてね!よろしく、ポチ!っとね。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
