

イングリッシュマフィン・タルタル~☆暑さが。。

100801_0952~02

今朝は早く目が覚め、ベットで試験勉強~。16ページくらいテキスト読んだだけで疲れる。

勉強は朝の涼しいうちに・・・という夏休みのセオリー通りなのに、なぜ?なぜなんだ?

お答えします、それはあなたの年!年なんですよ~。頭はスカスカ、スポンジよ~。

ぷぷっ。それでも、どうにか悪あがきしてみる・・・って。

洗濯しながら朝ごはん食べたり、で、またPC。

今までと違って、デスクトップで画面も大きいし、キーも打ちやすく、快適!

他のブログも、とってもきれい~。私の職場では、業務業務以外のアクセスが

できないので、(ネット見る時間もないのですが。)家のノートPCでしか

最近はネットしたこともなく。こんな世界だったんだ~って、ビックリ。

写真はイングリッシュマフィンにバターを塗って、タルタルソースを塗って、

ケチャップもかけて焼きました~。焼けてから、ハムを乗せて、パクリ!

イングリッシュマフィンが今日まで期限で半額セールになっていたのです~。

最近はこういうセールものも、よく見て買います!

昨日は、山口は昼間も、なんだか暑さが違ってきたような気がして。

お休みで、車はエアコン、息子の部屋もエアコンなので、そう思ったのかな?

と考えていましたが。夜中、寒くて目が覚めて。網戸にしていた窓を閉めました。

ちょっと涼しくなるのかなあ。いいことです。

私は昨日から15日まで、9連休なのですが。10日は試験なので、休みとはいえ、

なんだか仕事気分。家にいたら勉強できないので、明日は出勤のように、

開いている図書館に行って、1日勉強する予定。図書館なら、涼しいしね~。

試験日の10日も朝から出て、試験会場近くのジョイフルでも行って、勉強する予定です。


ぜひ、下をクリック!!してね!よろしく、ポチっとね~。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

試験勉強頑張ってるのですね♪
暑くて大変ですが~ファイトです!(*^。^*)
パソコン新しくなって快適環境ですね~~これからもよろしく(*^。^*)(*^。^*)
ポチ凸!

うさぎぴょんさま。

がんばってる??
10日が試験なのに、昨日から本見て、どうする??
ああ。
切羽詰らないとできないこの性格・・・。
どうにかしたい~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
