スポンサーサイト


いなり寿司作りました☆食欲なくても。。

画像 008画像 009

昨日のお昼ご飯に、いなり寿司作りました~。

なんか、そうめんって気分にもならなかったので。

暑いのに、なぜ?やっぱり、体が違うものが食べたい!って思ってる??

お揚げが甘く、すしご飯はサッパリで、ご飯が食べられました!

永谷園のまつたけの味お吸い物にゆず胡椒を入れて、一緒に~。

夏でも、熱いものも、必要。

私はお風呂もやっぱり熱いのに入らないと、疲れが取れない感じなので、

夏もしっかり浸かります。

今日は計画通り、朝から出勤と同じように家を出て、山口市の情報芸術センターに

行きました。ここに、図書館も入ってるのです!

近所の図書館は月曜が休みなので。。。でも、ここ、前から行ってみたかったので、

いいチャンスでした~。素晴らしい建物で、勉強も快適にできました。

学生さん、一般の人、お客様が多くて、席も探さないといけないくらいです。

10時からなので、朝、マクドナルドで朝マック。で、勉強しましたが、

途中から来たおじさんのグループがうるさかったです。

おじさんのグループ率が高かったです、残念!!

図書館では、おとなしく勉強できましたが、なにせ、この年。。。

休み休みで、がんばりました。まだ勉強しないとね~。


下をクリックしてね!ポチ!っとよろしく~。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

食欲なくてもいなり食べたくなります♪
そして・・・後引いちゃいます♪
美味しいよね(*^。^*)(*^。^*)
勉強頑張ってるのですね~~応援です!
ポチ凸!

いなり おいしそうやね。
この時期は、あっさりしたもんを体がほしがるね^^よかポチ。

うさぎぴょんさま。

ちょっと食べ過ぎ~。
いけませんね!

最近ばっちり食べてる気がします。

夏バテならぬ夏太りになったりして~。

勉強やってます~。

いまいずみさま。

それが~。

最近あっさりたげじゃなくこってりも。

死ぬほどうなぎが食べたい!高いから食べてませんが。

ダイエット成功したのに危ない?

こんにちは♪

なな。さん、はじめまして♪
先日はありがとうございました~。

暑すぎると手間のかかったものを作りたくなくなることもありますが、
そんな時に稲荷寿司!
目の前にしただけで元気が出てきそうです。

小太郎の実家では、
そうめんと同時に稲荷ずしが出ることが多かったのですよ。
だから、夏に食べたくなる料理のひとつです。

ポチ!

小太郎さま。

いらっしゃいませ~。
いなりとそうめん!!
いいですね!
北九州では、うどんやさんにいなりがあるのが普通だと・・・。
博多でも、結構ありますよね!
山口では、角寿司でしょうか?
押し寿司があります。
夏ばてせぬよう、がんばりましょう!

おいなりさん大好き^^

温かいおうどんとおいなりさんのセットが
好きです^^

夏休みなので図書館は多いですよね
私もこないだの土曜日
図書館に行ったんですが
駐車場がいっぱいで入れませんでした(>_<)


みかきょんさま。

九州では、うどんのセットメニューが定番っぽいですよね。
暑くても暖かいものが食べたいですね。

図書館はやっぱり、涼しいし、快適~。
集中できますしね。
また行きたいです。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
