スポンサーサイト


ミスド・白いまぼろし☆疲れました。。

100806_2204~01100806_2205~01

写真はミスドの白いまぼろしシリーズのポンデ・フロマージュ。

ヨーグルト風味のチーズクリームがポンデにはさまれてる。。

チーズはそれほど感じません。

ホワイトチョココーティングがいいですね!

マンゴークリームが私の好み。丸いドーナツにマンゴークリームたっぷり。

で、ホワイトチョココーティング。これはうまし!

が、写真がない・・・撮ったつもりが~。

PCが変わり、今まで写真は携帯で撮ってましたが、デジカメでとることにしました。

なんか、ずっと携帯だったので、、、。

ミスドは大体、娘が買ってくれますね~、感謝。

今日は試験日で、朝からバタバタ。下関はなんかごちゃごちゃしていて、

公共機関でも駐車場がなく。。。いろいろ迷った挙句に試験会場の近くのPに車を止めて、

喫茶店で最終勉強。1科目はぎりぎりかなあ。もう1科目は全然。

もう、昨日から全然の科目の方は考えただけで吐き気が~。

1科目はぎりぎりでも合格だと、来年は1つだけなので、楽になるなあ。。。

やっぱり、付け焼刃は無理ですね。10月も2科目。

今からボチボチやっとけ!!と思いますが。

土曜に買った本が読みたいのと、今日の帰り、新下関のブックオフに寄り、

ビーズの本と生活雑誌を仕入れて来たので、それが見たい!

新下関のブックオフは、小さいけど、私好みの結構いい本がたくさんあります。

図書館で勉強という、何十年かぶりのことも経験したし、

ちょっと頭をリフレッシュして、がんばります~。

なんか、昨日から、ここ最近何年かのこともいろいろ考えたり。

思い返してみたりするのって、大切。

そういえば、今日の喫茶店で勉強していたら、聞こえてきた2人のおばさんの話が

興味深く、耳がダンボになってました。最初は正社員になれるって、いうのは嘘よ。

という職場の話だったので、よくある話と思って興味なしだったのですが。

な~んか友達を紹介する、嫌ならつきあわなくていいしとか。。

1人はバツイチらしく、紹介してもらうらしい。と、ここでダンボ。

あなたも貧乏したよね、大変だったよねとか言われており。

男が駄目なのか?自分が駄目なのか??

最後には子供はほしくないの?という話にまでなっていて。

バツイチで子供はいないんだな~と。

私の後ろなので、私が出るまでその2人の姿は見れませんでした。

出るときに見てビックリ。私より全然、年上の2人~。

見た目だからわからないんだろうか。でも、年上に見える。

子供って、無理だろう!!と、結婚なんか、もうしない方がいいんじゃないか、

介護させられるだけじゃない??とか考えたら、笑えてしまいました。

って、男は若いのだろうか・・・。

まあ、私なら、もう結婚しないけどね~。仕事真面目に正社員で、って、

年齢がやっぱり無理なのか?

何もかも、遅すぎるのでは・・・・・・・・・・・。残念。

私は仕事もがんばるぞ^^^^^^。


ぜひ、下をクリックしてね!ポチっとよろしく!別窓です~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

ポンデ人気やもんね~~
博多に来たら、沢山食べて帰ってください(^O^)/

いまいずみさま。

福岡に行ったら、田舎にないもの食べよう・・・と。
いつも思いますが、実際、歩きつかれてグロッキー。
あまり食欲が・・・。
残念~。

ダンボ

はは。そりゃななさんでなくともダンボになるわ(笑)

私もきっとななさんと同じように思っちゃうような気がする。
いくつになっても恋はしたっていいけど・・恋人はいたほうが楽しいかもしれないけど・・「今更その年で結婚したって、いいことそんなにあるかなぁ?・・」って(笑)
冷静に考えたら・・・ねぇ~~(笑)

こんさま。

なんか、この2人の話が耳に入って、勉強が・・・。

喫茶店って、あまり入りませんが、他にないので、仕方なく入ったら。
名曲喫茶ってことで、クラシックかかって、ちょっと雰囲気は良かったのですが。
2時間くらいいましたが、お客が私とこの2人だけ。
コーヒーは確かに美味しかったですが、儲かってる??
大体、こういうお客って、どうなのよ?
って、私も必死にテキストと過去問題広げてやってる・・・・。
場違いですわね、失礼。

結婚、それをするためだけなら、やめた方がいいと思いました。
経済的な問題もあるのかなあ。
私は年下ですが、説教おばちゃんになりたいくらいでしたわ。
(テストでなければ。)ぷぷっ。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
