

北海道のじゃがバター★  


北海道美幌町のフレッシュ食品のじゃがバター、いただきました。
冷凍ヤマトで着きました。真空パックを湯煎して、いただきます~。

バターがしみこんで、ホクホク美味しかったです。

会社のご褒美にもらった職員さんから、お裾分け。

よつ葉のカマンベールも、いただきました。冷蔵庫に入ってます。楽しみ!カマンベールって同じ会社の同じ商品でも、できばえ違うよね。中がトロ~としてる時と、そうじゃない時もある。生き物なんだよね。

今日はそんなに仕事が忙しくなかったので、雑用がドンドン片付き、やらなければならないことができそうだった。。。が、結局できず。いつになったらできるのか??ゆううつ。

1日1回、ポチっとクリックお願い~。

http://food.blogmura.com/←にほんブログ村 料理ブログ


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
