スポンサーサイト


マックのサラダマリネマフィンセット☆キチガイのように。。

今日は休み明け~。覚悟はしていたけれど、想像以上・・・。

もう、バタバタなんてもんじゃないわよ~。ふざけるな。。。

ああ。。。

休みの毎日が恋しいですなあ!

画像 015画像 017

写真は先週、図書館に勉強に行ったとき、図書館が開くまでに行った、マクド。

なんか、平日コーヒータダ!って、都会だけなの??マックカフェも・・・。

田舎は損ですね。サラダマリネマフィンセット、420円。

飲み物はアイスオーレ、って、パックカップの、コンビニで売ってるような。。。

ネットで調べたら、プラスいくらかで、マックカフェに出来るって・・・。

田舎は無理でしたか。。。まあ、サラダマリネマフィン、美味しいですけど。

自分で作れるし、多分その方が美味しい。

画像 018

ハッシュポテトも付いてましたが・・・。パンケーキもなかったし。

気を取り直して、勉強はじめたら、うるさいおじさんグループも来たし。

朝9時過ぎでしたが、子供づれやグループでにぎわってました。

マックで勉強は、無理ってことがわかりました~。

マック、ずいぶん行ってなく、私は滅多に行きませんが。

この度、萩に出来るとかで、娘は喜んでいました。。。

ああ、建物は新しく、特にトイレはとっても綺麗~。

なかなかの設備でした。


ぜひ、ポチ♪っと、よろしく応援頼みます!!ぜひ~、別窓です!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もきのうは朝マック。
前の晩にオットとケンカして顔合わせたくなかったから、オットの朝食準備だけして「もう、とっくに7時過ぎとるよー」と部屋の外から声だけ掛けて(このまま声も掛けずに、「オット寝坊して会社遅刻すればいいんだわ!(`Д´) 」・・とも思ったけど・・・私にもほんのひとかけら、優しさが残ってたようです(笑))ひとり出かけました。
娘たちはこのまま起こさなければどうせ9時ごろまで寝てるだろうし・・ってね。

マックでひとしきり読書もして、9時過ぎに帰ってきたら・・娘たちまだ寝てました(爆)

こんさま。

夫婦ゲンカ、あるんですね~。
なんか、びっくりしました。
結構自由にやってる感じなので。。。
ケンカの翌日はホント、いやですよね。
避難場所がマック!いいです!
私が行ったところは音楽もちょっとうるさかった・・・。
シーンとしてるのもイヤですが。
クラシックがちょっと流れてるかな、くらいでないと、落ち着かない。
わがまま、ですね。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
