スポンサーサイト


博多デイトス・もつ鍋おおやま亭☆パフューム。。

おまたせ・・・先週の福岡行き。まずヨドバシカメラに行き、CMで見て

気になっていた、iidaのライトプールを見て。

私の携帯は3年前に0円でもらった、多分製造は5年以上前のものでした。

もう、誰ももってないじゃーーーん、という代物でしたが。

とうとう、変えました!うれしい!また写真はアップしますが~。

で、デイトスもウロウロ。セールのワンピースも買いました、半額。

お昼になったので、ご飯を食べようと、ほろよい通りへ。

で、もつ鍋おおやま亭に。事前にネットで調べてました。

画像 040

おおーー。ネットの写真と同じです。野菜たっぷり、モツもぷりぷりでうまい~。

私たちは味噌味でオーダー。にんにくも入ってるらしいけど、気にならない。

締めは雑炊セットを注文、綺麗に平らげました。(食べるのが忙しく、写真なし。)

画像 037

もつ鍋だけではありませんよ。最初に私たちはいろいろ頼んで食べています。

私の大好きな、レバ刺し。ごま油に塩が入ったつけ皿も出てきて、最高!!

美味しかった~。馬刺しも。これも忙しく写真なし、残念!

馬刺しはタテガミ、赤身、霜降りと盛り合わせ。

画像 038

博多めんたいもはずせません。。

画像 039

トマトまで注文、でもこのトマト、すご旨だったそうです。

遊びに行って、いろんなもの食べるって、いいですね~。

また、どこか行きたいなあ、出来れば、温泉とか・・・。

今日も仕事は忙しく、やってもやっても降ってくる仕事にうんざり。

また金曜は書類の入れ替えとかあるので、事前準備もあるし。。

夏バテどころじゃありませーーん。

職場では、風邪がチラホラ。冷房生活がいけませんね!

私は自宅ではもっぱら扇風機。娘の部屋はエアコンかけてますが。

TVのある部屋にはエアコンあるのですが、あまり使いませんね。。

貧乏性なんです~。それに、扇風機でも長くなると頭ガンガンなものですから。。

元気にがんばりましょう!!


ぜひ、ポチよろしくお願いします!!別窓です~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

ああ。

パフュームのこと、書こうって思って、忘れていました。

最近、よく見かけますが、なんか、つい見てしまいます。

スマスマに出ていた時に、やっぱりダンスがうまいんだなって思ったけど。

今が旬、って感じ。そういう人って、自然に見てしまうのよね。

歌も覚えやすく、いい感じですね~。いいなあ。。。

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
今日もおいしいものがいっぱい♪
たべたぁい(´▽`*)アハハ
こっち超~暑っついですよ~Σ(´∀`;)

博多のうまかもん食べてたのね。夏バテ解消\(^o^)/

締めは雑炊派ですか?
私はもつ鍋なら締めはちゃんぽん派だなー( ´艸`)ムフ

もつ鍋に~~レバ刺しに~~馬刺し~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
どれも好き好きよ♪
美味しそう~~夏乗り切りメニューだ!!!!
ポチ凸!

さとちんさま。

職場ではちょっと風邪が発生。
私は全然元気ですけど。。
おいしいもの食べてるからかな。
山口は朝夕はちょっと過ごしやすくなりました。

いまいずみさま。

そうなんです~。
ちょっと贅沢ですね。。
レバ刺しが食べたいーーー。

こんさま。

家ではちゃんぽんとか、うどんとかなんですが。
今回は子供の意向で雑炊にしました。
美味しかったですよ!

うさぎぴょんさま。

たまには美味しいもの、食べたいですね。
レバ刺し、大好きなんだ~。
夏バテもしてませんよ~。
元気ハツラツ!

温泉。。。
ぜひぜひ、大分・別府にいらしてください(o^∇^o)ノ

みかきょんさま。

大分行きたいんです。温泉コース体験とか。いいなあ~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
