スポンサーサイト


あんかけ焼きそば☆アイリス韓流。。。

画像 036

私の家は山陰の海沿いの市にありますが、山の手にあるので、朝夕はもう冷え冷えです。

網戸にしていたら、裏からヒンヤリとした風が入ります。

仕事場でそれを言ったら、えーーーっという返事でしたので、

やっぱり私の家が山の中、だからなんですね。。

職場では風邪が流行ってきました。

結構ゴホンゴホンしています、気をつけないと・・・。

聞くと、やっぱり家でもエアコン派という人がかかってる様子ですね。

夏は汗をかかないと、体も弱体化していくのではないかしらん。

写真はあんかけ焼きそばです。野菜をたっぷり入れて、豚肉も入れて。

暑いときでも、スープたくさん、ではないので、暑苦しくありません。

ですが、火の通ったものが絶対に必要です!

ツルツルっと、食べて、元気に夏を終われるように、ね~。

夏休みも残り少なくなってきました~。

今日は仕事を自分のペースで出来て、夕方にはいろいろと整理したり、

書類の入れ替えの準備をしたりできました。

で、なーーんと。5時半過ぎに事務所を出ることに成功。

ちょっとゆっくり買い物をして帰ることが出来、帰って夕食の準備をして、

片付けても8時前!いつもなら、これからご飯という時間です。

これが本当の人間の生活だよな~、ってつくづく思いました。

韓国ドラマ。アイリス、見ています。いつもドキドキしますが。。

娘もファンで見ています、まだ若いのに・・・。

私は冬ソナでハマリ、春のワルツでしびれました。

春のワルツは最近、2話ずつ放送があったので、娘が録画して、DVDに

落としてもらっています。韓国の、って、独特の雰囲気ありますよね。

音楽もドラマティックで、いい。


ぜひ、下をクリックお願いします!ポチ♪っとね~。別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
朝晩はひえひえって!
うらやましい~(´▽`*)アハハ
こちらは0時~5時が快適ですよ^^

さとちんさま。

やっぱり、どこも少しは涼しくなってる??
私は今朝、寒くて目が覚めました。
ちょっと喉が危ないかな。。
気をつけよう。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
