スポンサーサイト


山口アンコーラのチョコ胡桃ケーキ☆ちょっと腹立つ。。

画像 031

お休み中に勉強に行った山口の情報芸術センターの中にある、アンコーラ。

ああーー。勉強で苦しかったけど、結構楽しかった!

これはアンコーラのチョコ胡桃ケーキ。ナッツサクサクで、クリームの中に入ってる

カリカリっつとした感じのもの?も美味しかったです。

画像 030

一番左の、アーモンドのも美味しかったです。チョコ系がいいみたいですね。

まあ、ベリー系のも良かったんですが・・・。好みかな?

情報芸術センターの図書館がとても良かったので、また行こうっと。

今日は書類の入れ替えが疲れました~。予想してたけど・・・。

古いのを箱詰めして、新しいのを出して。ああ。

箱の運搬は明日の朝、みんなでやりますが。

途中でパソコンの情報など見たりしていたら、すごいことに気が付いて。

プライベートなことなのですが、すっごい!!腹が立ちました。

いろんなとこに連絡して、どうにかストップかけられそうですが。

なんか、私の人生って、ちょっといいかな。。。って思ったりしていると、

すぐに次の問題が発生するという。いつも、そう。

本当に自分で頑張って頑張ってやっていても、何かがあり、また大変とか。

何の罰が当たってるのでしょうかね。

幸せになっちゃいけないんでしょうかね。。。

でも、今日のことは気がつけて、防止できそうなので、良かった。

まだ確定ではないので、明日からも目を光らせて確認しとかないと。。

私はまだ頑張りたいのです。ここで負けるわけにはいきません。

変な足を引っ張られるわけにはいきません!生活がかかっています!


ぜひ、下をクリックしてね、よろしくお願いします~。ポチっとね!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

ナッツサクサク美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
そんな中・・・事件発生だったのですね!
おさまりそうな感じで良かったです!
ポチ凸@応援してます。

うさぎぴょんさま。

頭に血が上りますね~。まさに怒り心頭。
腹立つを通り越してます。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
