スポンサーサイト


ハッシュドビーフ作りました☆暑いですね。。

相変わらず、暑いですね~。。

お出かけ先と車の中は快適なんですが。。。

家に帰ると、暑い!!で、ご飯を作る台所が暑い・・・。

毎日のおかずが困りますが、牛肉の細切れが安かったので、ハッシュドビーフを作りました。

たまねぎたっぷり、牛肉たっぷり、トマト風味で美味しい。

画像 058

カレーもいいですが、たまにはいいですよ、おすすめ。

で、写真は次の日の、朝ごはんにハッシュドビーフ。

朝からペロリと食べられました~。

次の日に食べようと思うと、この季節は冷蔵庫に入れておかないと。

なので、あまり大量に作ってませんでしたが、父が昼に食べていたので、

すぐになくなってしまい。。。残念!

昨日は筋肉痛が激しく、立ったり座ったりが苦痛でした。

久々にエアーサロンパスのお世話になり。

足の裏までして、快適~。香りがちょっと・・・と思うけど、

この香りがないと物足りませんね。

で、これをすると、とても涼しいことに気が付きました。ふふふ。

当分お世話になるかな。

昨日は久々にこのページを更新せず。

なんか、いろいろ疲れますね~。

福岡で買った、京都の本2冊。ぼちぼち見ています。


ぜひ、下をクリックしてね~。ポチっとね!別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ハッシュドビーフ、おいしそう♪
エアーサロンパス、気持ちよさそう( ´艸`)ムフフ

さとちんさま。

暑いから、簡単おかずがいいですよね~。
今度はカレーかな、笑。
エアサロ、いいですよぉ~。
息子の使いかけ、大きいのがあるので、使います!!

ハッシュドビーフ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ついついカレーにしがち・・・今度は作ってみよう( ..)φメモメモ
ポチ凸!

ハッシュドビーフ いいやん。牛肉たっぷりで食べたいね~~ 俺も昨日 筋肉痛。マッサージに行ってきましたばい。

うさぎぴょんさま。

今度はカレーにしようかと・・・。
暑いとご飯がすすみませんよね。
お茶漬けとか冷汁とかなら、いいかなあ。。

いまいずみさま。

肉!今日は肉が食べたい気分です。
筋肉痛?運動ですか?元国体選手でしたよね?
マッサージ、セレブですなあ~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
