スポンサーサイト


クノール冷たいスープ☆残暑。。

今朝も6時過ぎに目が覚めました~。

やっぱり少し早く寝ると、ちゃんと目が覚めるのね。

が、またまた扇風機をかけつつ、2度寝。次は暑さで目が覚めました9時。

お天気がいいので、洗濯、すぐに乾きますね。外干しはやっぱりいいよね~。

8月1日に通勤途中の美祢市於福にブルーベリーハウスがオープン。

ここはザビエルカンパーナというパンやさんとかレストランやってるとこがやってます。

ランチバイキングに行った会社の人の話によると、おかずは少ないよ。

パンがメイン、冷たいスープが美味しかった、とのこと。

ランチは1260円、休日は高くなる。。

夕方5時にはカフェもおわりというので、私が行けるわけもなく。

ふぅう~ん、と思っていたのです。

スーパーに行って、牛乳を買い、ふと見ると、これ。

画像 035画像 034

クノールの冷たいミルクで作るスープ。コーンとじゃがいも。

これなら、お手軽~。早速、朝ごはんに。思ったより、味がしっかりしてる。

美味しい~。私はじゃがいもが大好き!!

すぐになくなり、娘から催促。また買わないと~。

暑いから、味噌汁もイヤだし、パンにもぴったりです。

クノールさんにお願い。トマトベースのガスパチョみたいのを出してください~。

絶対、いいよね。。

今日はちょっとゆっくりして、夕ご飯の買い物して、終わりそうです。


ぜひ、下をクリックしてね!別窓です!よろしく応援ポチっとね!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

インスタントで~冷製スープなんだ(*^。^*)
買ってみたい!!
おいしそう!!!
ポチ凸!

うさぎぴょんさま。

なんか、うれしいでしょ??
会社の人の冷たいスープが・・・の話がなかったら、
買ってなかったかも?
牛乳のとこに置いてあったのはGood!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
冷たいスープ、おいしそう♪
クノールですねえ....φ(・ω・` )

さとちんさま。

昨日、買いに行ったら、ポッカも同じようなのを
出してましたね~。
1箱3袋198円。
全く同じでしたが、クノールクラブに登録したので、
クノールを買いました。

山口ってサビエル(ザビエルでなく「サ」です)カンパーナの息がかかった(笑)お店多いですよねー。
パン屋だけでも何軒かあったと思うけど、下関にも確かバイキングレストラン出してたような・・・。もう無いかな?^^;

こんさま。

サ、なんですね~、笑。

長府に出来たようですが・・・?

行ったことはないですね~。

スポンサーがかまぼこやさんだって、聞いていますけどね。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
