スポンサーサイト


小松菜の炒め物~☆怒ると。。

青いものが必要ですよね。。なんか、暑くてなかなか涼しくなりませんね。

朝晩は少し涼しいですが、いつもの年とは全然違いますね。。

やっぱ猛暑なのか・・・。九州では佐賀で38度!とか驚異的~。

なので、山口はそれほどでもないといえば、そうなのか・・・。

画像 050

写真は小松菜の炒め物。もやし・にんじん・魚肉ソーセージを入れてます。

魚肉ソーセージって。若い人は食べないのかなあ。

私たち年代は結構好き。買い置きできるしね~、便利。

暑いと調理時間も短くしたいって思いながら、なかなか。。

炒め物は理想的ですね。働く主婦にとっても、助かりメニュー。

さて、今日は月曜でまたまた殺人的な忙しさ。バタバタしましたが。。。

先週の怒りがまた再発。あまり詳しくは言えませんが、まあ身内のゴタゴタです。

それも会社を巻き込んだ!!ってか、巻き込ませてしまった!

その件でどうしても連絡をしなければならなくなり。

もう一生話をしたくないと思う人間に電話しました。

ああ、その前にその、甲斐性なしのだんなにも。うだつあがらないでしょうね~。

話になりませんでした~。私の相手にはなりませーーーーん。

本当に、人間って、なんて身勝手なんでしょうね。自分勝手にやってるものに限って

なにかしらの権利を主張するのはなぜ??恥ずかしい。

で、人のせいにもする・・・。全く、年を取っても、幼稚!!

人間としての成長がありませんね。

私は真面目にコツコツ何年間も頑張ってます。邪魔だけはしてもらいたくありません。

というか、絶対に!させません!!人間って、怒ると、手が震えますね。

興奮してるから??一時は、何もつかむことが出来ないくらいに。

あーあ。馬鹿馬鹿しい。馬鹿を相手にすると自分もそんな感じ。残念です。


下をクリックしてね!ぜひ。ポチっと、よろしくお願いします~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

そんな人間とはかかわらんほうが、よか。ストレスたまらんごと、書いて発散してね~~ポチ・・・。

いまいずみさま。

ありがとう。。

たぶん、この先は一切かかわらないと思います。

昨日も本当はイヤでしたが、会社の関係で仕方なかったです。

本当にこの何日間か嫌な思いをしました。

小松菜かぁ~・・・久しく食べてないなぁ・・だって高いんだもん(爆)

私ってケチだもんで^^;、野菜には「これ以下じゃないと買わない」っいうボーダー価格がありましてー、葉っぱ野菜の場合は100円以下なんですよねー(爆)
レタス・キャベツはもちろん、小松菜・チンゲン菜・ほうれん草・水菜などは100円を上回ると絶対買わない(爆)
小松菜は今安くても128円くらいだから~^^;

こんさま。

野菜も魚も、結構田舎の方が高かったりします。

直送市場のようなところも、種類があまりないので・・・。

小松菜はしっかりしているので、好きですね~。

ちょっと苦味があるので、子供向きではないかも??
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
