

ミニストップのフルーツ氷イチゴ☆落着。。

私の住んでる近くにはミニストップなんてありません。

田舎だからさ~。。先日福岡に行ったときに九州自動車道の直方PAに寄りました。

ここはコンビニ・ミニストップが入ってるので、よく寄ります~。

画像 049画像 048

写真はフルーツ氷イチゴ248円と深煎り珈琲ソフト(ミックス)198円。

ミニストップは普通、氷はみんなハロハロっていうネーミングじゃないっけ??

なんで、ハロハロなんでしょ??意味はわかりませんが~。

まあ、どうでもいいか。イチゴたっぷりで、美味しい~。ここのパフェなんかも好きで、

特に娘がよく買いますね。珈琲ソフトも濃厚で美味しかったです。珈琲の香りもいい。

コンビニって、あまり大きなチェーンじゃない方がいいなあと思うのは私だけ?

柳川にある、エブリワンなんか、焼きたてパンもあったりして、いいんですよね。

さてさて、このところ、みなさまには私の怒りにおつきあいしていただきまして

ありがとうございました!すみませんでしたね。人の怒りにつきあいたくないですよね~。

おかげさまで、どうにかこうにか、終結するようです。

本当に私もここ何日間か、嫌な思いをしました。今日なんて、朝から吐き気の嵐~。

でも、気が付いて本当に良かった。虫が知らせる・・・って、こういうことなのかなあ。

私の後ろにいる誰かが、教えてくれたのかも、しれませんね。感謝。

で、またまた毎日を楽しく過ごしていきたいなあ!!!と思います。

まずは昨日の夜、あまり寝ていないので、今日はぐっすり寝よう!!


ぜひ。下をクリック!してね~。よろしく、ポチっとね。お願いします!別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

家の町にも最近ミニストップが出来たばかりよ(ToT)/~~~
田舎なので。。。
フルーツ氷マンゴーおいしかったです!

終結良かったです!ゆっくり寝てください!


ポチ凸"!

うさぎぴょんさま。

ええーーー。いいなあ。

田舎にミニストップは出来ないと思うけど。

実際、山口の私の行動範囲では、ない~。

マンゴー、いいですよね、私は好き。

娘は嫌いなの~。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
