スポンサーサイト


福岡コヒヌールのタンドリーチキン☆爆睡。。

この間、キャナルに行った時、噴水の周りで、屋台っぽい、いろんなお店や催しをやってました。

屋台はそれぞれ、ちゃんとしたお店がやってます~。

画像 041

まずは、プロントの屋台で飲み物~。私はアルコールゼロビール。

プロントのお兄さんたちがいい人で、隣の屋台で並んでタンドリーチキンを買ってきてくれました。

タンドリーチキンは福岡で有名なコヒヌールさんのもの。

さすが!スパイスがよく効いていて、ビールに合う~。(ノンアルコールですが。)

今まで食べた中で一番スパイシーで、美味しかったです!!

カレーも食べてみたいなあ・・・。

画像 042画像 043

と・・・・。昨日、ここまで書いて、そのまま意識を失ったのでした・・・。

別に病気じゃありません、ものすごい睡魔に襲われて、ゴロリ~とPCのとこで

寝てしまったのでした。夜中に娘に起こされるまで、爆睡。。。

さすがにこのところの騒動の心痛はただものではなく、やっぱり

気の強い私でも、実は参っていたんですね。

職場の仲の良い人に話したら、ジッと聞いて、

・・・その人、本当に身内??普通の人はそんなこと、しないよね・・・信じられない・・・

そうなんですよね。。。本当に何なんでしょう。

なんか、今も心に引っかかって、これでよかったのか、とか考えてしまい。

またまた夢にも出てきそうな感じです。

さて、今日は比較的仕事がスムーズに進み。6時に会社を出ることが出来ました。

娘は今日は仕事場の関係の焼肉パーティーだそうです。いいなあ~。

今日は帰る前に10月の試験の過去問題をプリントアウトしました。

一応、やる気です!早めにテキスト読破して、頑張るぞー。。。


ぜひ、下をクリックしてね!ポチ!っと、よろしく~。別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おや?テンプレ変えたんですね^^
ひまわりがかわいい~♪
タンドリーチキン、うまそーヽ(´∀`)ノ
こっちではノンアルコールビール、手にはいらないよーΣ(´∀`;)

さとちんさま。

イラストのにしてみました~。

夏もそろそろ終わりにして欲しい・・・??

タンドリーは美味しかったです!

と言っても、人生でタンドリーは3回しか食べたことないはず・・・。

ノンアルコール、飲食店でおいてないとこは、腹立ちます。

山口ではスーパーでは豊富にあります~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
