

暑いときはカレーに限る☆大竹さん。。

はろー。とうとう9月になりましたね~。

夏休みも終わり・・・って、夏休みが関係なくなって(自分の)二十数年。

夏休み前のワクワク感も、終わりごろの残念な感情も遠い遠い彼方。

でも、中学・高校の時はそれに続く体育祭、文化祭と、お祭り行事に

バタバタと流されて。気持ちもスィッチが入って。なかなか楽しい時間でしたね。

今はそういう季節感も皆無な毎日ですが、なんとなく車の窓から見る風景も

秋らしくなっていってるような気がしますね。

画像 069画像 070

写真は野菜たっぷりのカレーライスです。なんか、昔ながら、って感じに。

暑いですが、こういう辛いものは自然に食べられます。

やっぱり、スパイス効果か、元気になれるような気がしますよ。

今日は久しぶりに早く帰り、ちょっとゆったり出来ました。

さっき、食わず嫌いに大竹しのぶさんが出ていて、目が釘付け。

ジンギスカンが大嫌い!なんですね~。もう、態度もですが、顔の相が違ってましたもんね。

女優なのに、こういう芝居は出来ないみたいなところが、この人らしいですが・・・。

でも、本当に身近な存在でこの人がそばにいると、大変でしょうね~。

と、つくづく思いました。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくポチっとね~。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

素朴な感じが好き

おひさしぶりです。

なんか、家庭っぽさがあって、いいなあって思いました。
こういうのって外では見かけないカレーですね。

ああ、そういえばカレーしてないなあ。
食べたくなりました、こんなカレーが。

週末はカレーだな。

おやぶんさま。

ホントにお久しぶり!
元気そうで何よりです。
週末カレー、されましたか??
暑いので、お互いに大変ですが、
体に気をつけて頑張りましょう!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
