

炊き込みご飯とさんま蒲焼弁当☆ポンデJrミルク。。

はろー。。

山口県は台風一過・・・とはいえ、全然雨もちょろっと降っただけ。

風も全然なし。なんか、長崎とか、島根とかすごいらしいですが・・・。

萩市の漁港とかで高潮被害は出たらしいけど。

局地的なものですかね??身構えてたので、なんか拍子抜け。

まあ、前の水害の復旧も全然進んでないので、大雨が降ったらまた土砂崩れさ~。

助かったのかもね・・・。

写真はお弁当。毎日変わり映えのしない弁当ですが。

ごぼうときのこの炊き込みご飯を炊いて、さんまの蒲焼と弁当にしてみました~。

両方、娘の好きなものです!さんまが取れないらしく、高値ということですが、

私の行くスーパーでは高くないです。去年の冷凍なんでしょ??

それでもいいや。あるもの食べとけ~。

画像 086

下はミスドのポンデJrのミルク。157円で3種類の味が楽しめます!

どれも美味しいし、量もちょうどいい!いろいろ考えますね~。

これはいただき物です。最近、ミスドはお土産とか、いただき物で食べてますね。

画像 071

あさって、会社の研修会で、またテストもあるので、勉強しないと・・・と思いつつ。

なんか、もうグロッキーなんですよね。夏の疲れがどっと出てます。

気分的なものもあるのかな??疲れがピーク、マックスを超えてます!

今日は台風のおかげか、そんなに暑くなく助かりました。

さー、早めに寝ようっと。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくポチっと、お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
