スポンサーサイト


ブレッドハウスのペカンナッツ☆悪人観てきました。。

はろー。お久しぶり??

今週はドッと疲れが出た感じで、毎日が辛かった~。。

会社の他の営業所ではインフルエンザ!!が出たそうで・・・。

今の時期、インフル??あるのかな??

まあ、とにかく私もダル重~ってCMみたいに、ため息・・・。

木曜日が研修で、面談あり、試験あり、だったので、その気分的なものもあったかも。

それが終わって、少し楽になり、やっと金曜。

なんか、疲れてます。

写真はブレッドハウスのパン。山口市小郡下郷のふれあいセンターの通りにあります。

息子のとこから近いのです。最近は毎週土曜ごとに行って、買ってます。

お客さんも多く、常に2~3台の車が。店内は広くないので、それでいっぱいって感じ。

画像 078

確かペカンナッツっていう名前だったような??

私はB型で、そういうとこが曖昧でも全然かまわず・・・。

値段も150円くらい平均。大体のパンが200円はしないです。

画像 080

ナッツがいっぱいで、ちょっとデニッシュのような生地で、小さく分かれます。

私はナッツ大好きなので、満足~。

画像 077

それと今回はワインに合いそうな、ガーリックフランスを買いました。

画像 079

食べやすく切り込みも入って、ガーリックオイルたっぷり。ハーブも効いてます。

この他に、娘のたこ焼きパンなども買って。9月からスタンプカードが出来て、

貯まると割引もあります。店内で珈琲がサービス、外のテーブルで飲めますよ。

息子がいつまでここにいるかわからないので、行けなくなりそうで、残念。

でも、なんだかんだ言って、立ち寄りそうな気もします。

行きつけのパーマやさんも出来たしね。

昨日は、楽しみにしていた、映画・悪人を観てきました。

今年はじめに原作を読み、いろいろ考えました。

舞台が九州ということもあり、絶対に観るぞ~と張り切っていて。

深津さんが賞を取り、なんか、話題沸騰となり、うれしいような、悲しいような。

金曜は妻夫木くんがいろんな番組に出たので、録画して見ました。

山口では防府と下松でしかやってないので、防府に行き。

息子はバイオハザードを観ましたが。防府はそんなにいっぱいということなく、

早い時間でしたので、いい席で観れました。

年配の方や、1人で来ている方も多く、静かに観れてよかったです。

映画はやっぱり、期待以上の感動で、役者さんがみなさん適役で、素晴らしい演技というか

そのまま本人という感じでした。

樹木希林さんはおばあさん役でしたが、リアルで、本当にこんなおばあちゃんよね、って

思いました。

原作でも考えることが多かったですが、映画でも同じように考えることが多く。

どっぷりと泣き。映画館から出てきたら、ぐったりでした。。。

なんか、今も気持ちを引きずってます。

観ようかな・・・と思われてる方、おられたら、観てくださいって、言います。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしく~、ポチっとね!お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
パン、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
「悪人」、人気ですよねえ^^
番宣はちろっとみたんですけど、、、映画の日にみてこようかなあ

さとちんさま。

映画、ぜひ、観てくださいね!
感想を聴かせて~。
たぶん、人によって解釈が違うと思います。
パンは毎週のお決まりになってきました。。。

ナッツいっぱいのデニッシュいいね。ダイエット中につき、炭水化物厳禁~~^^ 雰囲気またよくなったね~~

いまいずみさま。

ダイエット??
もう目標をクリアして、(結局7キロ減)
最近は安定してます~。
なので、結構好きに食べています!

減量成功!

ナッツが多いのって大好き!
ガーリックフランスもいいですね。

ななさん、7キロ減量成功したんだ~
私もそろそろ本気ださないと!

なにが成功の秘訣ですか?
是非ポイントのご教授を~~

おやぶんさま。

去年から半年くらいで7キロ落ちました。
今も現状維持です。
酒(ビール)を飲まない。
間食をやめる。
夕食は冷奴を食べる。。。
こんにゃくの刺身もずいぶん食べました。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
