

モスの明太とり天バーガー☆松潤のきたなシュラン。。

はろー。週も半ばになるとお疲れモード。。

って、今日は木曜だからもう後半ですね。

今週は涼しくなり、なんか毎日秋の気配を感じながらうれしくなりますね。

写真はモスバーガーの明太とり天バーガー。

中国・四国・九州エリア限定です。

明太ソース、キャベツたっぷり、鶏もジューシー。

モスも久々に食べましたが、やっぱり美味しいですね。

画像 115画像 117

ファーストフード、最近時々食べてますが、それぞれいろいろ工夫があって、

いいですね~。

まあ、家と職場の近くにはないので、そうそう行くわけにもいきませんが。

今日はとんねるずのきたなシュランに嵐の松本潤くんが。

月9ドラマも見ていましたが、やっぱ濃い顔ですね~。

でも、さわやか。若いですね~。

純レバ丼っていうのが、美味しそうでしたよ!!鶏レバーをさっと素揚げして

甘辛味付けでネギたっぷり~。そりゃ旨いでしょ!!

私はレバーが大好き。松潤さまもレバーが好きだと言ってました。

さあ、明日は金曜日、その後は3連休・・・とはいえ、私は遊んでるヒマなし。

いろいろあって、正念場です。私の人生の、と言っても過言ではない。

ああ~。神様~。私の命と引き換えでもかまわないわ・・・・。

神様、ヘルプ!!ですね。


下をクリックしてね!ぜひ、よろしくお願いします!!別窓です!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!
明太とり天バーガー!!
ご当地バーガーですねえ、それはおいしそう~( ´艸`)ムフフ
こっちはなんだろ??きのう携帯にメールきてたけど。。

さとちんさま。

他のとこはイベリコ豚とか、他は名前を聞いても??なものでしたが。
モスって、野菜もいいのを使ってるし、いいですよね。
また行きたいです。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
