スポンサーサイト


栗と芋のロールケーキ☆3連休。。

はろー。なんか忙しい・・・。

昨日も子供2人はなかなか帰って来ず、ご飯もなかなか終わらないし。

今日は今日でいろいろあって忙しく。。。

が、やっとのことで、床の間から自分の部屋にPCを移動することが出来ました。

なんか~。快適。早くこうすりゃ良かったな・・・。

いらないものがたくさんあるから、またボチボチ捨てたりしようっと。

写真はローソンうちカフェのプレミアムロールケーキ、今度は!

画像 132画像 133

栗と芋!!女性が好きなもの、ダブルで来ましたね~。

生地に芋が入り、クリームに栗。そりゃ旨いに決まってます!

ローソンもの、いつも娘が買ってくれます。

エクレアも新しくなって、美味しそうなので、また食べたいなあ。

今朝はTVに三浦春馬くんが出ていて、楽しく見させていただきました。

春馬くんはレバ刺しが大好物ということで!

私とおんなじだわ~。東京赤坂の日本一のレバ刺しというのを食べていました。

店の名前を覚えていませんが、すっごく美味しそうでした。

あー。レバー、食べたい。

世の中は3連休。お昼のニュースで高速道路の渋滞をやっていましたが。

自分に関係ないと、3連休の実感なし。

ま、一応、仕事は休みなので、明日も休み。気分的にはいいですね。

先週、映画・悪人を観てから、頭の中が博多弁です。

なんか、楽しい・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします~、ポチっとね。別窓です。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

美味しいですよね、これ
私もまた買おうっと^^

レバ刺し、私も大好き(o^∇^o)ノ

みかきょんさま。

今、リラックマフェア中で、娘がローソンに通ってます。

次はぜひ、新しいエクレアなんぞを・・・。

レバ刺し、食べたいんですが、ちかくに食べられるいいとこがなく。

ああ。。。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これなかなか美味しかったですよねえ^^
次はかぼちゃ単独かな(´▽`*)アハハ

さとちんさま。

ううーーーん。
かぼちゃも好きだけれど、
それだけじゃ淋しいような・・・。
みんなの要求も次々エスカレートですね。。

番組みました!

このロールケーキ、まだ未経験なんですよね。どうなんだろう??

春馬くんがでていた番組、私もみました!!あのレバ刺、なんか特別な部位でしたよね。しかも分厚いの。食べてみたいです。

おやぶんさま。

このシリーズ、美味しいですよ。

結構リピートしてます。

春馬くんのレバ刺し、日本一って、すごかったですよね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
