スポンサーサイト


ブレッドハウス・胡桃カマンベール☆連休Week。。

はろー。天気予報通りの雨。

この雨で涼しくなる・・・って???全然!蒸し暑い~。

やっぱりへなちょこ天気予報だわ。月末はどっぷり寒くなるとか??

本当かよーーーって感じ。まあ、楽しみにその寒さを待ちましょう。

仕事は相変わらずの忙しさですが、まあ、自分のペースでやれています。

それでいいのかもね。が、いろいろ子供のこととか、心配ごとがあり、

夜中に目が覚めると眠れません。疲れているから、最初は寝れます。

目が覚めない方法を考えないと~~~。

昨日は1時から4時過ぎまで寝れず、イライラしました。

思い切って起きて、勉強すりゃ良かったかな。。。

写真は山口小郡のパン屋さん、ブレッドハウスの胡桃カマンベール。

画像 104

いつ行っても、外のボードに焼きたて!と書いてあっても、現物なし。

人気のパンのようでした。今回、2個あったので、ラッキー!!で、1個買い。

ここのパンは大体130円から180円の価格帯。

画像 105

オーブントースターで、ちょっと暖めて。中にも胡桃たっぷり。

カマンベールはクリームで入ってるかと思いきや、焼きこんでありました。

なので、チーズが香ばしく、サクサク。

これは他ではなかなかないなって、思いましたね。

で、次はじゃがいもパン。

画像 106

会社に売りに来るパン屋さんのは、揚げパン系。

が、ここのは、焼きパンですね。ちょっと暖めて、さっくり。

画像 107

中にゆでたジャガイモたっぷり。味付けも塩味系であっさり。

これも珍しいかもね。美味しいです。

で、最後はおまけに買った、ポンデケージョ。名前、聞いたことある・・・。

これはチーズ味。真ん丸い。

画像 108

これも暖め。もっちりもちもち。チーズの味と香りふんわり。

ああ、これって、ミスドのポンデと同じもちもち系。

なので、ポンデケージョ。なるほど!!

これもまた買いたい一品です。おまけで買って、ごめんね~~。

画像 109

ブレッドハウスの地図です。

この間から、地図を貼っていますので、ぜひ活用してね。

で、ぜひ、下もクリックしてください!別窓です。よろしく。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

さて、明日は連休Weekの飛び石祝日。雨が降るらしいので、また家でいろいろかなあ。。。

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

もちもちチーズ俺も大好き~~
ビールのつまみにもなるしね。買いに行こうかね~~よかばいポチ。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
昨日と気温差10度ですよーΣ(´∀`;)
明日もさぶいんだって!
じゃがいもパン、おいしそう♪

いまいずみさま。

こういうの、いいですよね~。

私は最近、スマートチーズが美味しかったので、冷蔵庫に常備してます。

さとちんさま。

着るものに困りますよね。

一気に冬物もね・・・。

春もなかったし、秋もないのか??

じゃがいもパン、変わっていて、美味しかったです。
Secret

