スポンサーサイト


ソフトバンク優勝直前☆クリームワッフル。。

はろー。昨日はもう楽天の応援から、ソフトバンクの応援、

はしごで、どっぷり疲れました==。(NHKBSではしごですが・・・。)

楽天、昨日は9回ギリギリまで頑張ってくれましたが、力及ばず・・・負け。

楽天ファン、いっぱい集まって頑張って応援、お疲れさま!!

来年はもっと楽天は頑張らんといかんよ、いいファンやね~~。

で、ソフトバンクの昨日中の優勝はなくなりましたが、夜、負けるとまた西武にまた

M2が点灯・・・というので、負けられんばい!!と応援。

もう、ダルビッシュも頑張らんでいいのに頑張ってくれて、冷や汗かきました。

杉内さまさまで、命からがら??勝ちました~。今日は絶対優勝するったい!!

杉さまの涙でうるっときた、ななでございます。

今日は最終、総力戦!またNHKBSはしご。

西武は3時から日本ハムと。西武が負ければソフトバンク優勝決定。

6時からソフトバンクは楽天と。西武が勝ってもソフトバンクが勝てば優勝==。

毎日対戦相手が変わって、応援も大変~~。

今日は日本ハムを応援せないかん===。昨日の敵は今日の味方??

写真はセブンイレブンで買った、なないろシリーズ。

チョコクリームワッフル。チョコとカスタードホイップ。

画像 083画像 084

2種類入って、いいわね~。涼しくなったし、甘いものが食べたか!

毎日の野球疲れを甘いもので癒し・・・ホントはビールが。。。って、

最近は飲まないので、飲まなくてもいい自分になったことがすごい。

土日・祝日は萩からの車が多く、混んでいますね。

やっぱ、大河&先日のNHKつるべさんの番組で萩市が紹介されて、

観光客増えてるのでしょうかねえ。

今度は、TVQのきらり九州も萩市紹介らしい・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします===。別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
プロ野球の観戦ですかーお疲れさま^^
そのワッフルなかなかお手軽サイズでいいかんじですよね( ´艸`)ムフフ

禁酒してるんですか(^^;

緊張の二連戦ですね♪
お疲れ様ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ワッフルとっても魅力的なクリーム満載♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

ソフトバンク優勝おめでと~~~
秋山監督は、えらい。

さとちんさま。

野球は疲れました~~。
って、観てるだけなんですけどね。
甘いもの、やっぱ美味しい。
去年、脂肪肝になりそうになり、
禁酒とダイエットしたよ!

うさぎぴょんさま。

本当に疲れました==。
今は、試合がなくてうそみたい・・・。
甘いもの、秋ですね、美味しい。

いまいずみさま。

優勝ありがと==。
秋山監督もお疲れやったね~~。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
