

チョコカケパン☆うちの家は山の中。。

ずっと休んでいたから・・・。

今日は奮発、1日2回更新。昨日は娘・息子と福岡に遊びに行きました。

娘は以前から、福岡~~~とうるさい。。。

私は仕事も忙しく、それどころじゃなく。

休みに遊んだら、疲れがどっと・・・なのでしたが、3連休で試験も終わったからと。

(28日はまた別の単独の試験。うーーー。)

でも、テンチカうろうろ、三越・大丸・ジュンク堂・・・楽しく見ました。

ジュンク堂で、うかたまと天然生活のバックナンバーも買って。

さっきパラッと見ました。こういう雑誌、いいですね==。

生活を見直せますし、考えられるし。

画像 157画像 158

写真はタカキベーカリーのチョコカケパン。タカキベーカリーは広島が本社。

アンデルセンもタカキ・・・です。

同級生が何人か就職しましたね。(以後は??ですが。)

なんか、懐かしい感じで、食べたくなって買いました。スーパーで98円。

袋から出したら、チョコがピカピカ~~~。パンもしっかり。

画像 159

中はこんな感じ。ホイップクリームがはさんであります。。。

もっとクリームが多かったら、最高!!なんですけどね・・・、タカキさん。

でも、なんだか懐かしいパンでした!

さっきの雑誌とかに感化されて、家のベランダに折りたたみ椅子、久々出しました。

画像 200画像 201画像 202

私の家は山の中です。今は下400Mくらいのとこに国道バイパスが出来たので、

車の音も聞こえますが、鳥の声いっぱいで、いいところです。

家の前は市道です。いつか、うちカフェでも出来ればいいなあ・・・。

家は築30年を過ぎ、ガタガタです。子供は都会に出て、帰らないから、

もうこのままでいいや、って思っていたら、2人とも帰って来ました。

娘はもうすでに昨年から地元で働き。息子もこれから帰ってきます。。。

家が建て替えたいです=====。

なので、勉強も頑張って働いて、頑張らないと、ね!!


ぜひ、下をクリック、お願いします!!別窓です~~~~。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

博多に来たのね。たのしめたかな?
家は、自然がいっぱいで、環境よかね~~家建て替えるのが、たのしみね^^ポチ

いまいずみさま。

博多は楽しかったです~~。

ほとんど、ウィンドウショッピングなんですけど、ね。

博多から高速で2時間半、うちは山の中です。。

家は建て替えたいという、希望!なんですがね。

私はシングルなので、結構キツイですね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
