スポンサーサイト


マクドナルドクオーターパウンダー☆3連休最終日。。

はろー。3連休最終日、いかがお過ごし??

TVでは、上り線がまた渋滞とかって、やってましたが。。

結構、みなさん、泊りがけでお出かけするのでしょうか??

今朝は寝起きが悪く・・・でもいつも通り、6時過ぎには目が覚め、

体内時計は面倒。で、2度寝したら、8時過ぎ、で、気分悪く。

いつもリビングにずっと座っている父が庭に出ていたので、

早々に掃除機を掛けて、掃除。ホント、掃除の邪魔なんですよね。

なので、朝食は簡単に。

写真は、9月終わりにオープンした、マクドナルドの萩店に行ったときのもの。

画像 141画像 143画像 142

私はクオーターパウンダーに。で、娘のまねをして、サラダセットで。

30円プラスで、ポテトがサラダになるんだって。

おばさんには、メニュー見てもオロオロしちゃって、わからないわ=~~~。

以前、マクドナルドはサンリブにありましたが、閉店。

今度は独立店舗で、24時間営業なので、結構使えそうです。

建物もピッカピカ。ハンバーガーも久々、美味しかったです。

が、混雑で、間違えられ、店内で召し上がる、はずがお持ち帰りに・・・。

仕方ないので、車で指月山が見える海のそばに移動・駐車して食べました。

これはこれで、景色もいいし、良かったです。

昨日は、正月に成人式の息子のスーツを見に、呉服屋さんの貸衣装に行こうとして。

電話したら、最近はタキシードとか少ないので、やってないとのこと。

羽織袴はありますよ~~~ということで。

息子は着物は面倒だからイヤと言い。

王子様風のシャツをネットで探していたら、ロングタキシードのレンタルが。

全部で2万弱。普通のスーツというのも・・・と思っていたので、渡りに船。

黒にピンストライプのを予約しました。宅配で来て、返すらしい。送料も込み。

良かったです~~~。なんか、最近、成人式のことが気にかかっていたので。

ああ、これで就職が決まれば、私のお役目も終わり・・・って、まだまだ面倒??

さてさて、お昼からは息子の自動車学校申し込みにも行こうかと。

夕食の買い物もしないとね!


ぜひ、下をクリックしてくださーーーーい。ランキング参加です。別窓ですよ。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ポテトとサラダ帰られるのって良いですね!
そんなシステムなのか・・・・(・へ・)滅多にいかないのでわからんです。
これでドライブスルーにでも行ったら焦って何も分からないまま目についたものを頼んじゃいそう。
聞いてて良かった(^_-)-☆

息子さん成人式なのですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
タキシードにおおじさま風のシャツとは!!
素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
お姿みたいものです!
そうだ!うちの子も後5年もすれば成人式なんだ・・・早いな・・・。
ポチ凸!

No title

子供の成長がますます楽しみやね~
学校 一発で卒業出来るといいね~~^^

Re: No title

でしょ~~~~。
なんか、わかりにくいよね!!
って、やっぱり年??
子供に聞くのが一番よね。

子供は、過ぎればあっという間なんですが~。
うちの特に息子は遠方の高校に行ったりして、
本当に手がかかりました。お金も。。。
娘も短大に行きましたが、本当に過ぎればあっという間。
子育て、大変ですよね。

Re: No title

楽しみといえば、楽しみ。
恐ろしいといえば・・・。おっと。。

免許の取得、最後の大出費になればいいけどね^^^。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

クオーターパウンダー、しょっぱくてΣ(´∀`;)
ダブチのほうが好きかも(^^;

成人式の和服多いですよねえ^^

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

いろんなもの食べたくて、違うのにしてみました。

今はチーズフォンディユがあるらしいですね、美味しそう。

うちのあたりでは、男子はスーツが断然多いです。

女子はほとんど振袖ですね~~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
