スポンサーサイト


下関Osteria伊庵でイタリアン☆夜明けの関門海峡。。

はろ~~。やっぱり、連休明けは仕事を体が嫌がり??

何回も目が覚めて、変な夢を見たり。苦しい夜でしたわ。。

今日は本当に1日バタバタ忙しく、問題が勃発、頭もパニック~~~。

みんな、私に言えばいいと思ったら、大間違いなのよーーーーー。

と・・・心で叫んで。ストレス解消。にはなりません。

先週、研修の後、ビジネスホテルに泊まって、次の日に試験を受けたのですが。

研修の後、実は女子会で食事に行きました。

前から本当に良くしてもらってる課長さんと、近くの営業所の後輩3人で。

私のホテルが下関の唐戸だったので、近くのOsteria 伊庵というイタリアンのお店。

私は初めてでしたが、下関では人気店らしかったです。

前菜は生ハム・チーズなど、サラダもいろいろ、ムール貝やイベリコ豚、渡りカニのパスタ

など、たっくさん!!食べました。デザートもガトーショコラまで。

さすがに、店内での写真は遠慮しましたが、試験の夜食に!って、ジェノベーゼピザを

画像 184

いただいて。おいしかったです!!

割り勘のつもりでしたが、課長さんがおごってくださいました~~。

いろんな話も出来て、本当に楽しく過ごせました。

この課長さんは、篠原涼子さんタイプで、熱いタイプで、人間的なので、

大好きなんです。いいなあ、こういう人になりたいです、目標です。

Osteria 伊庵の地図 唐戸のサンリブの近くです。

画像 199


ビジネスホテルでは、予定通り、1時まで勉強して寝て、また4時に起きて勉強しました。

部屋から関門海峡の風景が見えて、綺麗だったので、デジカメでパチリ。

なんか、すがすがしい朝でした。朝ごはんはチェックイン時にお願いしていました。

どうしようか迷ったけれど、これは正解。普通のバイキングでしたが、

ご飯からパンからたくさん食べて、またすぐに勉強。ヨーグルトとか美味しかった。

チェックアウトの11時までしっかり勉強できました。

次の試験は福岡なんですが、また泊まろうかなと考え中です。


ぜひ、下をクリックしてね!ランキング参加してます、よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

関門海峡の夜明け

素敵な眺めですね~

連休明けの仕事はほんと
嫌ですね(>_<)
やっと2日終わり
あと2日が長い。。。

勉強頑張ってるんですね
すごいわ
私は、資格とかいろいろ持ってるといいなぁ~
と、思うばっかりで
な~んにもしてないからダメですね(>_<)


Re: 関門海峡の夜明け

関門海峡、いいですよ~~。
船が通るのも見えました。

この夏から、俄然やる気が出て、というか、
覚悟が出来て・・・。
この仕事、あまり好きではなかったので、
専門的な勉強も気がすすまなかったのです。
この会社で定年まで頑張るという覚悟が出来たと
思います。
資格は、大体好きなので、商業系はほとんど持ってます。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
