スポンサーサイト


プラチナケーキティラミス☆資格。。

はろー。今日もまた、忙しかったわ・・・ふう。。

息子の自動車学校の入校がバタバタと決まり、学校にも連絡をし、マンションの

不動産屋さんにも連絡をしーーー。

一気に息子が家に帰ってくることが決定。

ああ。。。これから、11月まで本当に忙しくなりそうだわ。

私は28日の試験もあるのに、息子の引越しを11月中旬までに

毎週土日を使ってやらないと・・・。

まあ、ホークスの優勝パレードに行くとか、大阪出張とか、そういう

楽しい用事の前に終わってしまおうというのだから、いいか。

年末くらいまでマンションの解約できないのでは??って思っていたので、

来月中旬でもいいですよと、簡単に言われて、ビックリ。

あの一等地で、マンションで、エレベーター・管理人付き、

ごみも独自の集積場ありで、いつでも出せるし、

結構安い値段なので、いくらでも入りたい人はいるはず。。。

本当にいいとこだったなあ。

お世話になったから、引渡しのときは菓子持って行こう。

写真はローソンのプラチナケーキシリーズのティラミス。

画像 162画像 163画像 164

マスカルポーネ使用ということで、濃厚かと思いましたが、そうでもなく。

でも、ぺロッと食べられました。土台になってる、クッキーパイ生地が、

サクサクで、私好み。じっとりスポンジは苦手なので、

普通のティラミスはちょっと。。という感じなのでした。

ローソンさん、スィーツ充実しすぎですね。

コンビになので、買いやすし、本格的なのが多くて、いいですね。

値段的にもそれほど高くないし・・・って、ほとんど娘が買ってきてくれます。

さて。勉強勉強って言ってますが。。。私は結構資格とか好きで、社会人になってからも

結構独学で取ったりしています。学生時代の商業系資格も。

ですが、今の会社の仕事はあまり好きではなく、気が進まず・・・・。

今年になって頑張ってるのは、この会社でやっていくっていう、覚悟ができたから。

自分の目標もできたから、だって思います。

今までは子供のため、とか、生活のため、とかって思っていて。

でも、これからは、自分のために頑張りたいですね~~~。


ぜひ、下をクリックしてね!ランキング参加しています。別窓です、よろしく!


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そのティラミス、おいしかったですよねえ^^
資格試験、がんばってくださいねヽ(´∀`)ノ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

なんか、新しいのが出ると、気になりますね・・・。

ローソンの、美味しいですよね~~。

試験勉強・・・・うう。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
