

ピーマン八宝菜☆ソフトバンク。。

はろ~~。今日は仕事がたまっていて、イヤ!!だったので、早出して。

本当は7時に家を出るつもりが、息子がおきてきて「飯~~~」。。。

結局30分遅れで。でも、8時過ぎには会社に着き、

PCで作成する書類をダーーーーーーッと打って作り。

上司はその様子を見て、たまげていたようでした。

後から「さすがですね^^」とか言っていましたが。

うるさい職員がいたり、電話がかかったりすると集中してできないので、イライラする。

今は事務が1人なので、全部、自分がやらないといけないので、キツイです。

写真は八宝菜。私はあんかけ風の野菜が大好きなので、結構頻繁に作ります。

ピーマンも大好きなのですが、大袋で安売りだったので、どっさり入れて。

青い絵柄のお皿となかなか美しい仕上がりになりました!

画像 165

今日からパリーグのCSシリーズということで、張り切って早めに帰宅。

ご飯を作りつつ、見たら・・・スギさま、3ランホームランを打たれたでざます。

今、負けた様子。。今年はやるばい!!!!これで1-1でざます。

明日からまたがんばらんといかんばい~~~。

私は28日の試験まで2週間ジャスト。もうそろそろ、本腰でテキストを読まないと

まずい・・・。さっき、ロッテに腹立って、ちょっとだけテキスト見たけど。

私もがんばらんといかんばい^^^。


下をクリックしてね!よろしくポチっと。お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ソフトバンク勝ったね~~和田は、えらかね。

Re: No title

やった~~~。

2連勝!!

昨日は和田様、つよし様でしたね!

明日、必ず決めて欲しか~~~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
