スポンサーサイト


ケンミンの焼きビーフン☆CSソフトバンク。。

はろー。昨日は金曜日で、CSシリーズもあり、なんかバタバタして、更新できなかったです。

CSシリーズ、第1戦で、ソフトバンクが負け、本当に腹が立ち・・・。

このブログでは、それを悟られまいと、ざあますおばさんになりましたが。

で、腹立ったまま寝て、次の朝起きたら、まだ腹が立っていて、本当に荒れました。

朝から機嫌悪い私。。。

昨日は夕方、仕事を早く終わらせて帰ろうかな^^^と思いつつ、残業。

結局遅くなり、仕方ないなと思いつつ帰宅。途中、ラジオで和田さまがホームランを

打たれて1-0で負けてると知り、ますますブルー。

が!!!またまたラジオで逆転!という知らせが~~~~~。

なので、ぶっ飛ばして帰って、ご飯のもつ鍋作りながら観戦。

もつ鍋なら、手間かかりませんものね。で、和田さまがグングン飛ばし、やっと勝ち。。。

本当にスーッとしましたわ。

写真はこの間の昼食に作った、焼きビーフン。ケンミン食品という神戸の会社の出している

ビーフンを使ったら、簡単に本格的~~。うまいです。

最近は3袋セットとかあるのね。CMの「ケンミンの焼きビーフン」というコピーが有名。

豚肉たっぷり、今回の野菜はもやし・小松菜・ニンジン。

小松菜がシャキシャキで美味しかったです画像 194

ケンミン食品のHP

今日は土曜日でしたが、息子の毎週引越しが始まり、9時からバタバタで行き、

荷物を乗せて、帰るということに。私は今日は途中で髪のカットに行って、

スッキリ!!しました。帰りにはゆめタウンにも寄って、前からいいなあと思って

でも値段が~~~とあきらめたフェイクファーのジャケットが安かったので

買いました。。なかなかいい買い物をしたわ。

それとB5ノートとマリンブルーボールペン。

で、またまた帰りの車でラジオ。CSの様子を恐る恐る・・・。

それまでに1-0で勝ってるのは通りがかりで見たTVで知っていたので。

うーーーーん。まだ1-0。。。ドッキドキでしたが、逃げ切り!

本当にハラハラします。でも、なんか、やっぱ今年はやるばい==。

これで3勝1敗!!!!!

明日もスッキリ勝って、一気に決めていくばい~~~。


ぜひ、下をクリックしてね!別窓です。お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

焼きビーフン、おいしそう( ´艸`)ムフフ
和田投手、13奪三振でしたっけ^^
新聞でみましたよー♪

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

休みの昼ごはんって、困りますね~~。
うちは特に父がうるさいから、イヤ。。。

和田さま、そうなんです、13奪三振!!
素晴らしい==。
今度は杉さまにも頑張ってもらわねば。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
