スポンサーサイト


アニーおばさんのチーズチョコクッキー☆高速バス。。

はろー。今日は日曜日。昨日は疲れてバタンキュー。

本当は勉強せんといかんのですけど。。。

心の奥底に悪魔が・・・というか、「まだ10日あるじゃん」と、

ギリギリまで逃げるこの姿勢は学生時代と変わってないような。。

今日は日曜。朝から洗濯とか、こたつ上カケを干したり。

結構バタバタ。すぐに昼ごはん。昼からは子供2人といろいろ回って。

もう3時回ってます。。。こたつふとんを買わないといけないのですが、

長方形の大判は高い。。。昨日山口のニトリで見たら良かったかな。

あとでネットで調べよう。写真はお土産にもらったハウステンボス土産。

アニーおばさんのチーズチョコクッキー。

画像 166画像 167画像 169

高級感あふれる箱、個包装なので、いいですね!チーズチョコ??って

思ったけど、美味しい~~~~。本当にチーズ感あふれるホワイトチョコ。

ラングドシャクッキーも美味しいです。

ハウステンボスも、ずーーーーっと行ってないなあ。

長崎は龍馬ブームだし、行ってみたいなあと思っています。

28日の試験は、前日仕事終わって、高速バスで行って泊まることにしました。

高速バスが会社の近くのインターに停まるのです。時間も7時過ぎなので、ちょうどいい。

以前にチラシが入っていたので、取っておいたのですが、往復4400円。

まあ、そんなもんでしょ。と思ってました。会社の人が結構バスは多いらしいよと

言ったので、早めにネットで予約しとこうと探したら、なんと!!

7日前までなら、早割りで片道1200円でした~~~~。すげーーー。

山口県からよ=。1人で行くなら、もう絶対高速バスですね。

予約して、今日ローソンに行って発券してもらって精算しました。簡単。

泊まるビジネスホテルも予約済み。チェックアウト12時なので、12時まではゆっくり

勉強できます。試験は2時からなので、1時間半くらい、博多駅近くで勉強できる

カフェ・喫茶店ありませんか??1人で本広げて、1時間半いても、全然OKなところ。

探しています~~~~。お願い、教えてください!

さあ、環境は整いました。あとは、勉強に専念するだけですが・・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!ポチっとね。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

アニーおばさんおチーズケーキは、何度かもらって食べたけど、チーズチョコクッキーは未経験!
とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

福岡まで片道1200円とは!\(◎o◎)/!すごいです!
試験のためだけど~素敵に過ごしたいですね♪
残念ながら…福岡県人だけど・・・田舎者過ぎて…まったくカフェは知りません(ToT)/~~~失礼しました!
試験頑張ってくださいね!
ポチ凸@応援!

Re: No title

そうそう!チーズケーキ、有名ですよね。
とても美味しい・・。
クッキーもおすすめよ、日持ちするしね。

そうですか・・・。
博多駅の辺って、駅の中とかいっぱいあるけど、
ゆっくり出来ないとこは困るのです。
結構どこも混んでいそうで・・・。
平日だから、平気かなあ。

安っ!!

高速バスにも早割りなんてあるんですね
大分ー博多間の高速バスにも
あったらいいのに~
片道1200円って、めっちゃ安いです

博多駅周辺のカフェは
残念ながらわかんないです~
博多には去年の夏以来行ってわぁ(>_<)
でも12月には、また行く予定^^
素敵なカフェ見つけたら
逆に教えてくださいね(^^;

No title

美味しそうですね~
お土産って、相手を思う気持ちや、
センスが丸判りになりますよね~

Re: 安っ!!

他のバスにはないんですか。
それなら、ラッキーですねえ。。
大分には行きたいのですが、なかなかチャンスがなくて・・・。
やっぱり大分からも福岡に遊びに行かれるのですね。
カフェ、なかなかいいのがない様子。。。、

Re: No title

コメント、ありがとうございます!
アロマサロンをされているのですね~~。
またページに遊びに行かせていだだきます。
お土産、結構難しいですよね!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
