

ほっこり~鶏じゃが☆ご無沙汰。。

はろーーー。ご無沙汰しております・・・。更新が出来ず。

なんたって、試験に気を取られて、やらなきゃ状態ですが、なんか毎日バタバタする。

気はあせるし、でも疲れて眠いし・・・。朝3時におきて本を読むも、また眠くて

4時半にまた寝てしまったり。仕事と家事と勉強の3両立は大変。

おまけに昨日はまた息子の引越しで、大物を友達に頼んで軽トラ動員で運び。

もう家に帰って降ろしたら夕方!ご飯の支度~~~と忙しい===。

夜には全身筋肉痛。。。勉強もはかどってません・・・。

今日もすぐにお昼。どうなるのやら。

写真は鶏肉を入れて、肉じゃがっぽくして煮た、鶏じゃが。

画像 161

醤油は薄めにして、ほっかりするお味。こういうのが美味しい季節になりました。

今日は先日の食わず嫌いで出た、岡田くんの好きなしいたけ肉詰めに決定。

息子が食べたいそうです、娘はピーマン。

昨日は嵐の番組に松岡修造さんが出ていて、なんとなく見てしまった。

やっぱり、人間、熱さは必要なんですよね^^。

金曜日は久々に会社の営業所の幹部会で湯本温泉で懐石料理。

さすがに写真はご法度なので、残念なのですが、旅行で来られた方が

温泉に入って、ほろ酔いで、浴衣姿でおられて、いいなあ===と思いました。

私たちは、料理を食べながらも、1滴のアルコールも出ず、真剣!!に数字の話。

まあ、料理は美味しく、雰囲気も良く、いいんですが・・・。

世知辛い世の中です。

さて、お昼から夕ご飯の買い物に行って、ちょっと勉強しようかなあ。。。


ぜひ、下をクリックしてね、ポチっと!ね~~~。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんばんわ~ 鶏じゃがいいね~~

ご質問やけど、勉強するなら、大手カフェが気を使わんでいいと思うばい。

念のため、3つチョイス。色々あるけん、自分でも探して納得いっくとこ、行ってね~^^

プロント筑紫口店  http://www.hotpepper.jp/strJ000028059/

シアトルカフェ 筑紫口店 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/
0007839339/

CAFE DE VENT VERT http://www.hotpepper.jp/strJ000554785/

いまいずみさまへ、なな。より

早速ありがとう~。
やっぱり大きなとこが気兼ねなく良さそうね!

さすがいまいずみさま。シアトルに行ってみようかな。

ありがとう~。頑張ります!

No title

試験勉強頑張ってあるのですね~~ヽ(^。^)ノ
すごい!!!
ポチ凸@応援!

Re: No title

応援、ありがとう!!!
おかげさまで、無事、終わりました。
やれやれ・・・。
44歳の頭がパンク寸前ですが・・・ぷぷっ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
