スポンサーサイト


小松菜ともやしのおひたし☆ホークスにキツイ提案。。

ずっと休んでいたので、今日はもう一記事。

昨日午後から頭が痛く、勉強に耐えられない44歳の頭が爆発??

とうとう血管が切れたか・・・と思いつつ、早めの帰宅。

ご飯は水炊き鍋、で、血圧測ったら、普通は上が80~90のところが101。

やっぱ、上がってる。試験の日も顔が赤いな、、、と気になっていたのでした。

前の経験から、たぶんケロリンは効かないと思い、風邪薬パブロンを飲みました。

そしたら、急激に眠くなり、携帯の写真をメールでPCに送る作業をしていましたが、

途中から訳わからなくなり、寝ました。(今朝見たら、訳わからんメールが届いてました。)

頭痛は治ったから、いいや~~~と思っていたら、また午後から頭痛です。

脳腫瘍かしら・・・と勝手に自己診断。。

写真は小松菜ともやしのおひたし。すりゴマをたっぷりかけて。

小松菜、シャキシャキで、美味しいですよ。

やっぱり、野菜は美味しいよね~~~~。

画像 206

ではでは・・・。ホークスの話をしておりませんでした。

本当に悔しい思いをいたしました。

今、思い出しても、腹が立つ~~~~~~~~~~。

福岡のファンは大人しいから、これで済んでるけど、阪神なんかだったら、

大変なことになってますよ!!

王会長さん、あなたが、辞めるべき人に引退勧告をしてください。

秋山監督は、功労者を下げるということが出来ない人です。

打てなくても打てなくても、出し続けて、結局、チームが負けるのです。

引っ込め=========。辞めてしまえ!!!

チームプレーとか、キレイ事ですよ。打てない人は出られないんです。

プロ野球なんですよ。

こんなことやってたら、若手も育たないし、他の選手にも悪影響を及ぼします。

杉内投手は、あの負け方は来期に影響する負け方ですよ。気の毒。

本人は悪くないのに、変なトラウマになったでしょうよ!!!!

味方が点を取れないから、1点取られても、20点取られても負けなんです。

ホント、何をやっとるんじゃあああああああ=====。

言うまい、もう野球は見ないと思っておりましたが、言わせていただきました。

どうか、王会長さま、お考えください。

球団関係者さん、優勝パレード、予定通り、やるんですか??

やめたらどうですか。

キツイようですが、あの負け方はリーグ優勝チームがするものじゃありませんよ。

完全に、気分はBクラス。

私はパレード、行きません。行ったら何するかわかりませんものね。

昔の生卵事件、再来。おまけに「今年はやめんといかんばい○○」横断幕張るし。

逮捕されるから、私は行きません。


ぜひ、ポチっとお願いします~。よろしく・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

き、厳しいΣ(´∀`;)
Gはいつでも銀座パレードしてますね
テレビでみたけど(´▽`*)アハハ
私もなんか風邪気味です~小松菜おいしそう~

ホークスのファンなんやね~
愛情があるけん、言えるちゃろうね~~よか。

Re: (´・ω・)ノ オハYO!

あははは。

一気に言ってしまったら、気が済んだ感じ??

私も風邪かな??って思ったけど、違うみたい。

Re: タイトルなし

ダイエーが福岡に来たときから、応援しとるっちゃん。

応援歌の歌詞募集にも、応募したし。

福岡に球団が来てくれて、うれしかったっちゃん。

だけん、よけいに腹が立つとよ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
