

シアトルズベストコーヒー・ベーグル☆ホテル朝食。。

先週の試験の際にお世話になりました~~~。

シアトルズベストコーヒー、博多筑紫口店。博多駅筑紫口から徒歩3分。

なのに、不思議と落ち着いた雰囲気。混んでいなかったので、ゆったり。

たぶん、私と同じ試験を受けただろう4人の女性、1人の男性。

みんなそれぞれ、コーヒー飲みながら、お勉強。

私はホテルの朝食を意識的にご飯にしたので、何かサンド類を・・・。

と、ベーグルサンドセットにしました。BLTサンド。610円。

ベーコン・レタス・トマトサンド。。久しぶり~~。

101028_1204~01

コーヒーも美味しく、勉強も静かに出来ました。

でもね~~~。

普通のサンドにしたら良かったって、思いました。

ベーグルが思いの外硬くて、噛み切れず、大変でした。。。

年かな??今日、10月初めの試験の結果が正式にわかり、やはり2科目OKでした。

試験前日は泊まって、直前まで喫茶で勉強というスタイルがなかなかいい感じ。

ホテルの朝食を今回は写真に撮りました。

101028_0826~01

大きなチェーンのホテルなので、中のレストラン4つから選べました。

私はバイキングを選びました~。パンもあったけど、お昼前にコーヒーと思って

いたので、ご飯に納豆・味付け海苔。

おかずは卵焼き・鮭・おひたし・ネバネバ和え物など、いろいろ~~~。

やっぱり、こういうのって、楽しいね!オレンジジュース・コーヒーもいただき。

試験でなけりゃ、ホテルに泊まって、ビール飲んで、お風呂はツムラの入浴剤。

ゆったり、のんびり、楽しいのだけどなあ。。。

今度の大阪の24日からの研修は、昼間は仕事ですが、夜はフリーなので、楽しみです。

(と言っても、また12月はじめは試験・・・。また勉強か??)


下をクリックしてね!!よろしくお願いします、ポチっとね===。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

試験で大変でしたね~
今度は、ゆっくりしてくださいね^^

Re: タイトルなし

いまいずみさんのカフェ情報、役に立ちました~~~。

シアトルズは良かったですよ!
最初は駅中を考えてましたが、やっぱり全然ゆったりしていて、
勉強には最適でした!感謝!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
