

福岡イムズのTOKIOのチョコパフェ☆ご褒美。。

はろー。みなさんから、自分へのご褒美は??とかって言われますが、

私は別段ないような・・・。まあ、もう少し、家計に余裕が出てきたら、そういうのも

ありなのかなあ。。って考えたら、この間の試験の日。

福岡で試験だったので、一緒に試験を受けた1人の人と終わったら天神に出て、

何か美味しいもの食べて帰りましょうか・・・と約束してました。

終わって、天神に行き、パルコに行ったりしましたが、どうやら体調が悪いということで、

帰ります~~と言われ。私はまだ高速バスが7時便で時間があるので、残りました。

さて、ということで、イムズをぐるりと回って、どこかで休憩~~~と

地下のTOKIOに行きました。昔からある、フルーツパーラー。

いつも前は通るけど、家族で来てると入らないなあ。

TOKIOのHP

ここは果物が美味しいお店。お店の前では、ジュースも飲めますし、

お持ち帰りのクレープもありますよ~~。

101028_1731~01

で、私は迷いに迷って、チョコレートパフェ。730円。

果物もいっぱーーーーい。アイスも程よい甘さ。これを食べつつ、試験の自己採点をしていたら、

結構時間が経ち。大慌てで博多駅の交通センターへ向かうのでした。

ちゃんとお土産を買って、駅弁も買う時間はありましたが。。

やっぱり、試験の後の甘いものは格別ですね==。美味しかった!

今日は祭日で仕事は休み。朝はゆっくり出来ましたが、昼前から息子の自動車学校などあり

なんか、バタバタ。昼ごはんを食べてから、ずっと取りに行ってなかったお米を

取りに行きました。以前の職場の上司さんの家なのですが、もう退職されて、

今はいろいろやっているそうで、元気そうでした。

今日は祭日なので、1日だけのお休みということで、ちょっと変な感じ。

朝、とても寒かったので、真冬モードのスカートとか、いろいろ、

ケースに入れていたのを出しました。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしく!!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
