

無印マスカルポーネパスタ作ったよ☆寒い。。

はろー。寒いですね^^^^。朝なんて、運転する指がカチカチ。

嫌な季節になってまいります。。。私はこの夏のような、殺人的な暑さもちょっと、、ですが、

寒いのが大嫌い。夏生まれだからかな・・・。

北海道は1度行きましたが、もう行きたくありません。真夏に行ったのですが、

昼は暑く、夜は冷え冷えで、最低===と思いました。

私には向いていない。。。残念。

写真は無印で買った、パスタソース、マスカルポーネでパスタを作りました~~~。

画像 221画像 220

私は大体、無印では、アジア系のレトルトカレーか、カレーキットを買います。

キャナルの無印が多いですね、駐車場の関係もあって。

子供も干し梅の関係や野菜チップスとか、買っています。

結構なまとめ買い。。。住んでる近くにはないのです。

さて、マスカルポーネ、チーズの風味が良く、美味しかったです。

もう少し、ペッパーを効かせても良かったかな??

今朝は、なーーんか、眠たくて眠たくて。。。1日休みって、いいような悪いような。

仕事はなんか片付きそうで片付かない感じで。

腹の立つこともあり。あーあ。仕事でストレス溜めて、どうする??って思うけど。

きたなシュランで、うな丼やってる~~~~美味しそう。

ああ、食べたいーーー。元気が出そうですよね!!


ぜひ、下をクリックしてね~~~。よろしくお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

ますカルポーネなんてのがあるんだ♪
おいしいんだったら~買って食べたい!!!
こういうのって、こうやって教えてもらうと購買力100倍です!
おいしそうヽ(^。^)ノポチ凸!

Re: タイトルなし

やろーーーー。
私も初めてだったのですが。
田舎でなかなかしゃれたものがないので、
福岡に行っていろいろ見ますよ。
便利で美味しいもの、
みんなで教えあいましょう!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
