

福岡キャナルの焼肉Yuujin☆家事が。。

はろー。なんか。昨日の午後から鼻がおかしく・・・夜になると悪寒がして。

気分が悪くなり・・・これって、風邪??と思ってパブロンを飲んで早々に寝ました。

夢見も悪く。でも、今日土曜日は私は仕事休みですが、娘は出勤。弁当もいるので、

早起き。洗濯もして、息子は自動車学校で仮免試験なので送って行ったりして。

豚肉のブロックを買っていたので、ホーロー鍋で下茹でして、たまねぎ、

にんにく、しょうがも入れて、角煮風にして。

久々に、たけのこと、レンコン・ニンジン・高野豆腐で炊き合わせも作りました。

部屋に掃除機も掛けられたし、なんか、いつもよりテキパキ事が進みました。

洗濯物もお天気が良かったので、お昼までには乾いて。

なーーーーんか気持ちがいいですねえ。

息子は仮免許合格で、月曜から路上教習です。

写真は福岡に行った時の焼肉です。キャナルシティの焼肉Yuujinnさん。

焼肉YuujinnのHP

結構ここにはお世話になっていますね。子供が好物、ユッケ。

画像 188

もちろん、私も好きですが、ちょっともらいます。レバ刺しはお休みということ。

最近、レバ刺しがないとこが多いよね。中毒出したら大変だから??

画像 189

カルビは4人前。

画像 190

タン塩は息子が絶対に注文して、1人で食べています。

画像 191

娘は石焼ビビンバ。はずせません。私ももらいます。

焼肉って、いいよね~~~~。でも高いよね・・・。

家で、安い肉でやりたいのですが、父があーだこーだうるさいので、

もうずっとやってません。文句聞かされるの、イヤですから、避けます。

でも、肉って、元気になるよね!!特に生肉は格別です===。

今日は土曜日。夕食のおかずの支度を朝やってるので、ちょっとゆったりかな。

なんか、休みも休めないですよね。。。

みんな、フルに働いて、フルに主婦もやって、本当に大変です。

でも、それが自分にとっては幸せなんですよね!!

私は、仕事がないと、社会での自分の存在価値がないように思うタイプ。

仕事もやって、家もやって、それで私なんですよね~~~~。

頑張る!!


ぜひ、下をクリックしてやってください!!よろしくお願い、ポチっとね~~~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
