

塩ラーメン作ったよ☆木梨さんより。。美味しそう。

はろー。昨夜は寝られないし、何度も目が覚めて、その度に悪夢。。。

なので、寝不足~~~。勉強すりゃ良かったかな・・・・。

最近、体調悪し。占いでもなんだか健康注意というのがあったな、気をつけよう。

今日はすさまじい忙しさ。もう、キチガイの領域を超えてましたが。

一体、みんなは確認というものをしたことがあるのかい??ってくらい、

駄目駄目なものがいっぱいーー。ものすごい、ストレス。

明日の朝礼で、昔懐かしい、森高のストレスでも歌ってやろうか??

写真は、サッポロ一番の塩ラーメンを作りました~~~。

木梨さんがCMでやっていて、美味しそうな感じでしたよね。

前日のおかずの残りの、茹でブロッコリー、若鶏のスパイス焼きを温めて、

千切りキャベツと一緒に乗せました。卵はラーメンが出来るころに割りいれて。

で、付属のすりゴマをかけて、ネギを散らして、出来ました===。

101103_1228~01

CMのより、美味しそうでしょ??

101103_1229~01

私はちょっと柔めの麺が好きなので、心持ち長く煮て、でも、麺がピカピカ。

卵も程よく、おいしかったです!!袋ラーメンとバカにするなかれ。

なんか、クセになる感じです。また食べたいなあ。今度は何入れる??

さあ、明日は今日のようなすさまじい忙しさはないはず・・・・。

ちょっと楽しく仕事しましょ。

下をクリックお願いします==。ランキング参加中、お願い。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

サッポロ一番塩ラーメン大好きです♪
食べラー入れてもおいしいですよ♪
こんなに具が乗って~コマーシャルの上を行ってます!
食べたくなっちゃった♪
ポチポチ凸!

Re: タイトルなし

塩ラーメン、昔からあるけど、美味しいよね。
スープが白、でもなく、透明でもなく、ちょっと黄色っぽい。
クセになります~~~~。
残り物乗せたら、豪華版になりました。
CMみたいに、野菜炒めて、ちゃんぽん風にもいいですよね。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
