スポンサーサイト


しいたけの肉詰め作ったよ☆サザンメイドドーナツ。。

はろー。今週はバタバタ度がマックスで、更新が~~。

すみませんね==。また12月には試験が2科目あるので、すでに気にかかってます。

気分だけは突撃していますが、早く取り掛からないと間に合わない・・・。

なんか、また研修もあるし、落ち着かない。更新がまたなかなか出来ないかも。

気長にお付き合いください。。。

さて、土曜日で仕事休みの、実は今日も忙しいのですが。

朝から洗濯とたんすの中の整理。息子の物が入るようにいらないものは

捨てて、入れました。スッキリ!!こうやって、時々やればいいのにね~~。

わかっちゃいるけど、出来ないですね===。ププッ。

私は仕事をしているのよ!!!と最近、よく息子に言ってます!

もう、言い訳するしかないのでした。

さて、下はしいたけの肉詰め。前にV6岡田くんが好きと言っていて、

作ってみました。しいたけは美東の野菜直販所で買ったので、肉厚、ぷっくりのいいもの。

でも!6個100円!安い~~~。

画像 230

噛むと、じゅわーーーっと肉汁としいたけの汁が~~~~。旨い。

実はしいたけ肉詰めは初めて作りましたが、いいですね。

娘はしいたけ嫌いなので、ピーマンも。これは結構作りますね。

画像 229

ピーマンもピーマンのジューシーな味が出て、美味しいですよね。

で、デザートは。。。この間、福岡に行ったときに買ったサザンメイドドーナツ。

画像 231

名前は聞いて、知っていましたが。ちょうどイムズで売っていたので、お土産に。

なかなかの個性派揃い。チョコデビルとメープルとクッキークリーム。

クッキークリームは珍しいよね!HPにはなぜかないのですが??

特殊製法で、体にいいそうです。詳しくは読みたくない・・・。

最近、もう頭が難しいことを避けますね~~~。頭痛くなるし。あはは。

美味しかったと私は思いましたが、子供にはあまり好評ではなかったようです。

サザンメイドのHP

さあ、1時には娘を職場に迎えに行き、そのまま息子のマンションに直行。

残りの荷物を積んで、今日は家主さんに立ち会っていただいて、マンション引渡しです。

ぜひ、下をクリック、お願いします==。よろしく、ポチっとね>>>
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

ブログにお邪魔しました♪
チョコデビルとクッキークリームも美味しそうですよね。次回買ってみようと思います♪

Re: タイトルなし

ももんがさんも、同じイムズで同じサザンメイドを買っていて、
なんだかうれしくなりました。
このドーナツは大人向きかもね。
素材の味もいいし、コーティングもいい。
またイムズで売ってるかなあ。。。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
