スポンサーサイト


ココス・ナシゴレン風ジャンバラヤ☆日曜。。

はろー。今日は日曜日。いかがお過ごし??

私は昨日の息子マンション引渡しの最終荷物片づけが思いのほか大変で、

娘と必死になって、疲れました・・・・。帰ってからまたご飯の支度で。。。

なんか、一体このバタバタ加減はいつまで続くのかと考えたら、暗い。

みなさん、大なり小なり、なにか自分の人生でネックになってることは

あると思いますが。。

でも、私も周りにはそんなもの全然ないという方が結構いて。

そういう人はたぶん、一生、そういう人生送るのね、と思います。

いいこと、悪いこと、プラスマイナスゼロになると、いろんな場面で

評論家さんたちは言ったりしますが、絶対に嘘ですよね。

と、日曜の朝から暗い話題で始まってますが。。。

写真は、この間行ったココス。

下関のココスには時々会社の人と行ったりしていましたが。

山口の大歳店に初めて!行きました。ここでは、朝食バイキングもやってる、

と前に調べていて、興味があったのですが。行ったのは土曜のお昼。

なので、バイキングは見れませんでしたが、メニューはありました。

なんか、下関よりメニューも多いし、駐車場もタダ。全然違う~~~。

私はナシゴレン風ジャンバラヤにしました。(娘も食べたいと言ったから)

画像 250

これが大当たり~~~。780円でこのボリューム。ピリッと辛くて、美味しかったです。

画像 248

娘はマルゲリータドリア。これは定番。私も食べたことありました。

画像 249

ドリンクバーとサラダのセットにしました。サラダも美味しいよ。

ココスのHP

ハンバーグとデザートも食べましたが、また紹介します!!

ジョイフルとかに比べるとちょっと高いですが、メニューが充実で、いいなあと思いました。

なので、お客さんも多いのが納得でしたよ。

また行きたいですが、息子のマンションは引き払ったので、山口にあまり行くことが

なくなるかなあ。。。

ぜひ、下をクリックしてね!!よろしく、ポチっとね!お願いします~~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ううう、ジャンバラヤおいしそう~♪
ドリアもいまどきはアツアツがおいしいんですよねえ
ああ~なんかお腹空いてきちゃった(´▽`*)アハハ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ホント、熱いものが美味しい季節になりましたね!

食欲の秋、ですしね~~~。

次は何を食べようかな??
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
