

ダコタのバックとキラキラコンパクト☆雑貨も。。

今日は日曜なので、またまた更新。今日は珍しく他のブログもいろいろ訪問。楽しい!

この間から、ちょこっとずつ、いろんなとこで、いろんなものを見て、時々買ってます。

このダコタのバックは、斜めがけもできる、ショルダー。

画像 257

前から、こういうのが欲しいと思っていました~~。

これが、中古やさんで。。。かなり、安い。。。迷って、買うのをやめました。

で、どうしようかな===と考えて考えて、購入。

そのときは20%オフ!!セールになっていたので、もっと安い!!

外にも深くポケットになっており、中もいっぱいポケットが。

なので、お休みの日の定番バックになってます。

画像 255

これはね。キラキラに引かれて買いました。本当はつけまつげ入れですが、

ピアスとか入れられるし、薬なんかでもOK.

画像 256

中は鏡もついてるし、なんせ、このキラキラがいい~~~。1050円でした。

結構ブランド好きで、ヴィトンとかもいろいろ持っていますが、最近はその

ブランド物にこういう普通のかわいいものを取り混ぜて使ってるのがいいと思って。

いろんなかわいいもの、見るのも楽しいものね~~~。

アクセサリーなんかも、最近はプチプライスのものを買うことが多いです。

フランスの香りがするようなものが、気になりますね。

日曜日も、なーーーんか雑用ばかりで、もう夕方になりますね。。。

今日は娘と夕ご飯の買い物に出ただけですね。

勉強が気になるけど???気になるだけ??

ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

にきっ。。。

足跡辿って、こにゃにゃちわ。。。^^

山口?情報収集させていただきますです、ハイ。。。

Re: にきっ。。。

久留米もいいところですよね。

前には結構久留米にも行きましたよ。

もっぱら、ゆめタウンでしたけどね。。。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
