スポンサーサイト


たけのこと高野豆腐の炊きあわせとつぼ鯛みりん漬け☆出る杭。。

こんばんわ^^^。今朝は少し寒かったですね。。

だんだんと寒くなって行くのですね、って、もう11月も後半。仕方ないか。

なんか最近とても忙しく、日にちの感覚がありません。

毎日日付けを書いたり、見たりしているのですが、自分の頭の中でなんだか今が

一体「いつ」なのかという実感がないのです。この調子だと、またすぐに正月・・・。

写真はたけのことレンコン、人参、高野豆腐を炊きました~~~。

私は高野豆腐が大好きです!!子供の頃から食べていたとかじゃなく、

(家で食べたことはない。。)

大人になってから料理屋さんで食べて、好きになりました。

画像 239

自分で料理するようになって、家でも作って食べるようになりましたね。

画像 240

つぼ鯛のみりん干し。美味しいけれど、高いので最近はご無沙汰・・・。

これはもらったものです。油がのって、とても美味しかったですね。

さすが===。

今日、帰りに運転しながら考えたのですが。。。

上司から私のことを目障りだと思っている人がいるらしいことを聞いて、

気をつけたほうがいいというようなことを言われました。

前から薄々わかっていたんですけどね===。

上司は自分の思うようにバンバンやっていいんだけどね~~~と言われて。

まあ、私が死に物狂いで勉強して、仕事して、顔にのし上がりたい!!

って書いてあるだろうから、それが面白くないんでしょうね。。。

でも、しら~~~っと何の前触れもなく、ひょっこり上がっていく人はどうなの??

その方がいやらしいと思うけどなあ。。

とにかく、悪目立ち?する私も悪いのかなあ~~~。

でも、変えないというか、変わらないだろう、これからも。

ますます頑張ってやる~~~と思います!!

ぜひ、下をクリックしてね!お願いします===。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

ポジティブに頑張るって、いいよね~
俺もそうしとるばい^^

つぼ鯛 うまかばってん、高いね(>_<)

つぼ鯛のみりん干しおいしいよね♪
高野豆腐も大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
だけど…作るの難しそうでなかなかしないよ♪
おいしそうに炊けてていいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

Re: タイトルなし

そうそう、やる気に勝るものなし。
本気、に勝るものなし。
頑張ろう!

つぼ鯛、本当に高いよね~~~。
自分じゃ買えません。
美味しかったです♪

Re: タイトルなし

和食って、いいよね!
美味しい~~~。
でもやっぱ素材が大事なのかもね。
割高??
つぼ鯛、美味しいけど、高いよね。。。
うさぎぴょんさんも料理上手ですよね。
いつ美味しそうです==。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
