スポンサーサイト


携帯ケース手作り第2弾☆喉が。。。

こんばんわ^^^。すっかり夜中でございますわね。

土曜日、なーーんか喉が痛いなあと思っていました。で、夕方から少し具合が悪くなり。

日曜日はますます喉が痛く。ネットで調べて、喉スプレーを買いました。

風邪薬と併用。が^^^^。夕方からまた悪くなり、夕飯のしたく途中では、

気分まで悪くなり、娘に手伝ってもらう始末・・・。この頃には喉は今まで生きてきた中で

MAXの喉の痛さ!!!!全身の倦怠感。熱は38度5分まで上がりました。

すぐに布団に入って、また眠る・・・という感じ。龍馬伝も見れませんでした。

24日からの研修のために23日には大阪入り。そのことが気がかりで===。

今日はとうとう出勤前に内科医院さんに行きました。1年ぶりくらいかなあ。

そしたら・・・容連菌(ようれんきん)という病気。

喉に細菌がついて、という病気でした。。。子供がかかるものだそう。

よっぽど疲れて免疫が下がっていたんじゃろう~~~と言われ。

ホント、その通りだなあ。。。と反省。ですが、まだ頑張らんといけんのよ。。。

点滴を受けて、薬を飲んで、今はすっかりいい感じ。良かった~~~。

なので、明日の出発に向けて、やっと荷物も出来たし、気になっていた白髪染めも出来ました。

白髪染め、今回、パオンのディオーサという聖子ちゃんがCMしているのを選びました。

クリームタイプなので、面倒なのですが、しっかり染まりました!!!

仕上がりも、ツヤツヤ、とてもきれいです。今回、色も黒に近いものにしたよ。

写真は携帯ケースが前に編んだものがくたびれてきたので、娘にもらったレース糸で

また編んでみました~~~。

画像 264

糸自体がブルーとホワイトのグラデーションになってるの。

画像 263

なかなかかわいくできたでしょ??今回はパールのボタンでアクセントです。

やっぱり、自分で作ると、いいよね。材料費もかからないし。

何より、自分の好きな感じで出来るのがいいなあ。

さあ、明日から大阪ライフなのですが。喉の粘膜がやられて、物を飲み込むのが難儀。

たこ焼きとか、お好みは食べられそうにない。硬いものもちょっと・・・。

なんか、罰が当たってる???まあ、研修は頑張ってきます!!

更新は携帯でチョコチョコやりましょうかね。携帯の更新は更新情報が反映するのが

遅いらしいのですが。。。でも。チョコチョコ出来たら、結構リアルなものも?

まあ、おつきあいください。

ぜひ、下をクリックしてね==。よろしく!!ポチっとね~~~。
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
