

ネギトロ丼とビール☆着きました。



無事に大阪に着きました~。一昨日は研修どうしよう?状態だったのに。
まずはめでたい。地下鉄からホテルに移動。荷物置いてから会社が入ってるビルまで歩いて。
で、コンビニとか飲食店を見て歩き。
いろいろあって楽しみ。気になっていたドーナツや、おしゃれなケーキ屋、フレンチレストラン。
疲れたので今日はコンビニでビールやヨーグルト買って、ご飯は見つけたザ・丼のネギトロ丼630円お持ち帰り。
ビールはサントリーの京都醸造余韻の時間。
薬飲むからどうかなと思いましたが。
お風呂に入ってご飯~。家では絶対無理。これが贅沢!
ビールは半分残し冷蔵庫に~。
丼は完食。美味しゅうございました。

コメント

大阪で研修なんですね♪
頑張ってますねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ホテルで一人のディナーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
憧れる♪
ポチポチ凸!
研修頑張ってね♪

頑張ってます

ありがとう~。
昨日夕方ホテル設置PCで見たら結構アクセスされてました。
携帯更新もいいな。
研修楽しんでます。
本当に今の会社に入ってなければこんなことなんか絶対ないよ。
つくづくラッキーでした。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
