

ファミマのおでん☆大阪ライフ。。






昨日ビール飲んだら具合悪く死にそうやったし。残りのビールは捨てました。人生初のビール捨て。
薬飲むからどうかなと思いましたが。
なんか酒は飲まない方がいいんだな~と。
ホテルまでの帰り道もイタリアンとかボジョレーとか誘惑多し。
せっかく大阪に来たのにさ~。
研修はなかなかの楽しさ。日頃とは全く違う環境。朝、大阪のビジネス街を歩く私は一流企業のOL気取りですか~。
研修は少人数ですが、すっかり若い仲間が二人出来ました。
今日のお昼は三人でビルの中の和食やさんでランチ。こんなことは、いつもの環境なら絶対無理。もういつもの環境に戻りたくない。。
今日は一度ホテルに帰り、辺りを散歩がてら回ってみました。で、ファミマで、おでんを買って来て食べました。
だし巻きたまごがあり、買ったら、すごいおいしかった!
だし巻きたまごって普通ないよね?普段あまり自分で買わないからわかりませんが。
さあ明日も頑張りま~す。

コメント

研修充実のようですね♪
とっても楽しそうで~うらやましいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おでんの出汁巻き卵も興味津々ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!

だし巻きたまご

実はメニューを見てなくて実物見て、湯葉巻きと思って買ったの。
食べてびっくり。携帯からネットで調べたら、間違いなく、だし巻きたまご。
帰る前に食べたいと思いましたが。同じもの続けて食べられない。。残念。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
