

バニラヨーグルト+りんご☆新しい。。



ホテルの朝ご飯にパンや飲み物が用意されてますって案内があり。
ヨーグルトが食べたいって思って買いました。
が~夜中に食べました。
でも。ホテルの朝ご飯、ヨーグルトやバナナもあり、パンなんてバカうま~。今朝はたくさん部屋に持って来て食べるぞ!
ホテルは素敵~。写真も撮ってますが、これは帰ってから紹介します。
今泊まってるとこ公開は出来ません。
一応女性ですし危険回避のため?笑。
さて、ヨーグルト。明治とヨープレイトのコラボ。私ヨープレイト結構好きだったですが、最近近所で見かけない。
バニラに惹かれ買いました。
バニラシード入りってことで、粒粒入ってます。
食べてびっくり。りんごはシャッキリと思ってたら。
実はヨーグルトにシャッキリはあまり好きじゃない。
バニラだったから買ったの。
そしたら。りんごは煮てあるのかな?焼いて?
甘くしっとりりんご。
アップルパイの中のりんごって感じ。
美味しゅうございました。
これって山口に帰って近所であるかなあ?
ないような気がする。
昨日のおでんのだし巻きたまごも忘れられない~。
あれもない?うーん。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
