

船場カリー



楽しみにしていた研修。
直前の病気がすっきりせず、内心ちょっと不安で大阪入りしましたが。
研修はバッチリ。
毎日大きなビルに向かって出勤という非日常的な3日間。
なんか夢のように過ぎたなあ~。
シンデレラの魔法がとけました。
もうこのビルにくることがないかもね。
昨日の夕方は懇親会があり、大阪の方ともいろいろ話ができ、良かったです。
毎日お昼は会社のビルのレストランなどでランチでしたが、今日は大阪の課長さんたちと外に出ました。
船場カリーです。有名なので、知ってました。
ルーが黒っぽい。
そんなに辛くなく、食べやすいカリーでした。
私はほうれん草温玉。
ネギスジも美味しそうでした。
小盛りが普通サイズです、気をつけてね。

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
