スポンサーサイト


嵐山・さくら餅「稲」でさくらあんみつと抹茶☆勉強が。。

こんばんわーー。久々の職場。。。

先週の研修期間のことがまるで嘘のよう・・・。

魔法がとけてかぼちゃが出てきた。。。みたいな。。。

仕事はバカみたいに忙しくて、うんざり。でも、なんだか余裕??

が出てきたわ、私!という実感です。根拠はないんだけどね。

今度の月1回の研修の時に、支社トップのところに報告に行け~~~と

メールが入ってきて。なんか、トップは私が行ってたこと知らなかったようで。

と・・・いうことは、先方から何か連絡があったってこと??

深読みしすぎですなあ。。「こんな素晴らしい人が!!」って、

妄想癖があるもんですから、どんどん自分の都合のいい方に話が続く・・・。

って、でもね。思えば叶うことって、ある。私の人生、これでやってきてます。

で、またまた夕方。先月の試験結果が入ってきて「おめでとうございます!」

キャー、やったわ~~~~。死ぬ気でやったものね!!

って、あさって、また試験があるのですが、出張騒ぎと体調不良でやっていない。

ああ、おそろしや。もう寝るヒマないんじゃない??

本を開くと吐き気がする・・・完全に、体が拒否してますから!!うう。

写真は楽しかった京都。嵐山の天竜寺入り口ちかくの、さくら餅 稲さん。

隣のお豆腐やさんも行列でしたが。やっぱ抹茶でしょ、とさくら餅さんに。

2階の喫茶室は広くて、キレイで、景色も良くて、いい感じ。


画像 281

さくらあんみつと抹茶のセット、850円。

あんことさくらのアイス、さくらの塩漬けがアクセント。

画像 282

意外とさくらアイスがサッパリで、美味しかったです。

抹茶もほろ苦で、ホッとできました。

さてさて、勉強勉強。って、眠たいんですけど。。。

下をクリック、お願いします!!別窓なので、邪魔しません。よろしく、ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

いいなぁ~、京都行かれてたんですね
私ももう10年以上行ってないです
紅葉の時期の京都は素敵ですよね
あ~、私も行きたい(o^∇^o)ノ

試験合格、おめでとう^^

Re: タイトルなし

京都、楽しかったです~~~。
夕方、平安神宮から知恩院、八坂神社、清水まで歩きました。
なんか、風情があって、よかったよ。
また行きたいけど、交通費が~~~。
春もいいよね!

今日も試験でした。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
