

アリエッタホテル大阪・朝食も☆素敵。。

この間の大阪出張。体の調子が悪かったので、心配でしたが、優雅に過ごせました。

アリエッタホテル大阪。地下鉄本町駅の近くにあります。

101123_1632~01101123_1633~03

PC予約の早期割引で、格安でシングルの禁煙デラックスルームに泊まれました。

お部屋も素敵~~~。女性向け。ナイトガウンもワッフル生地で、良かったです。

安いビジネスではないので、客層も良く、安心して過ごせました。

外国人の方もよく見かけましたよ。

朝ごはんはロビーに取りに行って、部屋でも食べられます。

101124_0720~01101126_0718~01

毎日、コーヒー・野菜ジュース・淡路島ヨーグルト・コーンフレーク・バナナなど。

パンも毎日5~6種類。日替わりで種類も変わります。

私のお気に入りは、ミニクロワッサン、フォカッチャ。

ジャムはモロズミのジャムのミニ袋が取り放題。

美味しかったです~~~。モロズミのジャムはネットでも買えるので、買いたいなあ。

今、その研修の報告書を作成中ですが、ため息~~~。楽しかったなあ。

また行きたいな!!その時も必ず、アリエッタに泊まります==。

今週は仕事が理由あって、ちょっと楽です~~~。

疲れが全然違いますね。楽しく過ごそう!

ぜひ、下をクリックしてね!!よろしく、ポチ!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
